プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!!!
年末から三ヶ日まで、だいぶ喪女やってました(((o(*゚▽゚*)o)))


image_20130104151214.jpg
image_20130104151213.jpg

もうあいぽんのカメラアプリ楽しくて!!!
暇さえあれば加工ばあっかしてます※くず

今年も仲良くしてください〜!!!



お世話になりました!

ぴぎゃああああ!!
油断してたら年末です


image.jpg
image_20121231173339.jpg
image_20121231173340.jpg

去年のメンバーでまたスタ撮いってきましたー!
楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また近々写真あげますo(`ω´ )o


今からyoukiと毎年恒例のカウントダウン行ってきますー!
来年もクズ…唐沢と仲良くしてやってくださいo(^▽^)o






iPhoneに変えたらクズ度があがりました

楽しい三連休でした

でした!

23日はスタ撮、25日はひさしぶりの!ベ.イ.サイ.ドでした~!

23日の写メ

32722090_1.jpg

32722090_2.jpg

と、
25日の写メ
32792946_1.jpg

です!充実した三連休で楽しかったです~!




本当はね、那魚ちゃんのお誕生日に祝いそこねちゃってた山葵さんとセットで\ハピバ/記事を書こうとね、
写真編集してたんだけどね、仕事がまさかの残業でかけなかったよね???????
くっそ・・・・
グリーンさんの誕生日も祝い損ねてたよね??
くっそ・・・・・・
唐沢さんはいい加減予約投稿覚えようね??


追記に山葵さん那魚ちゃんを自慢するだけの写真ですお!
遅くなったけどおめでとうううう!
私だって那魚ちゃんのブログストーカーしてるんだから!(ここでまさかのメール返信)

続きを読む

ルッサルサにされた

キャラソート

キャラソートしてみた。
3位まで予想はできてたけど、私は思ってた以上にルビーママが好きみたいだ
ルビーママかわいいじゃないか・・・
スペに出てくるママさんの中じゃダントツでルビーママが好きです。可愛い。

ルビーママと一緒に料理するサファイアを
幸せそうに眺めるルビーくんと
気が気じゃないセンリさんと
そんなことより酒飲みたいゴハン食べたいオダマキ夫婦をうああああああああああああああ
誰かくれええええええうわあああああああああああああああああああああああああああ

サファイアママってどんな方なんでしょうね
って、妄想を呟いたら、
rusarusa.jpg
呟いたタイミングがちょうどルサbotと被って核心突いた感じになってしまった


スペ祭に行ってから脳内ずっとスペ

ハッピハッピバースデイ!

IMG_0304_R.jpg

17日は相方の誕生日でした!
さなたんお誕生日おめでと~!
日にちすぎちゃって本当申し訳ないでございます・・・
ずっと私の相方でいてください^v^


そんな相方に影響されてスタスカ始めました
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

春組のかわいさ異常だろ!!
羊くんがもともと気になっててアニメちらちら見てて、
んでその氏から春と秋のゲームいただいたんで早速春やったら春組のかわいさに大変悶えました
たまらん・・・幼馴染たまらん・・・たまらん・・・
いい加減わたしはどきメモGSとうたプリデビュもせんにゃいかんのにな・・・
アフタースプリングが欲しいでござる
The Interviews