プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



お め で と う

145.jpg

出会ってくれて

046.jpg

「愛してる」

PB220601.jpg

363.jpg

300.jpg

ありがとう

124.jpg

生んでくれてありがとう。





ナルトお誕生日おめでとう!ずっとずっと愛してる!

クシナ:美雪ちゃん ミナト:色羽  photo つやめ氏、色羽

\(^o^)/

DSC_0746.jpg

photo by つやめ氏



私の手違いで22~25日がっつり更新されてませんでした・・・Oh・・・・
予約投稿の日にち間違えてました。年単位で。



なんとなく2年前の写真。
いつも夏になるとナルトがしたい!ちなるのですが今年もナルトができないまま夏が終わりそうです(;ω;)
お外でナルトがしたい・・・!

IMG_1252.jpg
photo by 美雪ちゃん

1部のナルトと仙人モードのナルトは本当にしたいです!!!!!ナルトが本当にカッコよくていいこで本当・・・カッコよすぎやろ・・・・(いつもの感想)



あと、今お仕事がゆっくりなので(=暇)ちょこちょこTOP画変えてます。
シントウトリオのあわせもしてきたんです!!!!です!!!!!!!
今のTOP画は廃墟に行ったときの~!タンスの肥やしになっていたゴーしてきました。
本と直前で決めたのでカバンとかもろもろないです。チーン。
ジョウトリオであわせたいな~~~と思うのですがジョウトリオに挟んでもらえそうなのでおらわくわくスッゾ!
この夏は充実した夏でしたのでホクホクです^^80日間はさみつつのレポも混ぜ込んでいきたいな~と思っています。

あ、地味~~~に最初に、を変更しています。
読んでいただけたらな、と思います。
コメントのことや近況のことなど。わりと堂でもいい話です。


では最後までお読みいただきありがとうございます^v^

ちちのひ!

216.jpg

父ちゃんと!


ミナト:色羽  photo:つやめ氏

ははのひ

236.jpg

母ちゃん:美雪ちゃん

photo つやめ氏





ナルトは本当いいこ、クシナの子供だよね

秋ですね

PA148140.jpg

photo:色羽

先日ポトレ撮りあいしたときの



秋ですね
この写真見てわかりますが、膝を怪我しました。
いい年して自転車で横転して怪我するとか・・・
まどマギ一番くじで杏子のフィギュアとさやかのキュンキャラが当たって
テンションあげあげで自転車をこいでいたのが運の尽きでした。
自転車には気をつけましょう



しかし最近寒いですね
仕事場と家との往復が寒くて・・・本当・・・
The Interviews