プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



Read First

この日記はコスプレ中心ブログになります


初めて来られた方は追記をご覧ください。
※パソコン閲覧推奨※





最終更新日2014/12/25

続きを読む

もげそう

IMGP0165.jpg
photo by きさや氏 
第一宇宙速度した時の!たのしかった~☆またみんなでそろいたいな(*´`*)
そに子ちゃんアニメ化にゲーム化に本当おめでたい!アニメはすーちゃんもフウリちゃんもでるから嬉しいな~

カエルさんから

フウリちゃん:きさや氏 すーちゃん:ユキちゃん photo by かえるさん

非常に・・・非常に役得でした・・左右のおっぱい・・・






そういえば!
昔のリアタイをポケモンXYのプレイ写メ日記として再度遊んでます~
ネタバレありますがよければどうぞ!つリアタイ

ようやくチャンピオン倒しました・・・今からサファリで狩りを始めます。
あとまだココドラちゃん見つけてないんだけどココドラチャンドコー(´・ω・`)




アッ!拍手いつもありがとうございます!
拍手のコメレスちどこでしたらいいのかわからないので・・・本当にコメント等ありがとうございます。
生きる糧。生きねば

\OH!/

2013-07-30_2838.jpg

後輩と出会って今年で10周年だったので、2人が行ったことないOH!きなわ県に行ってきました。
偶然にも2人の真ん中バースディが旅行日程でした。やったね!

2人ぼんやり夕日を眺めてここ10年間語り合ってきました。
結論:二人とも進歩してない
趣味が一緒だけでなく、同じ夢を持ってるのでそこんとこ相談しやすくて本当にいい後輩です。
後輩のおかげでどんだけ助かったことか・・・←だめ先輩

次の目標はYAKUSHIMAなのでお互いのんびりがんばっていきたいです。


2013-07-29_2939.jpg

海が本当にきれいでした。
もうすみたい。バカンスしたい。

GWも終わりました

IMG_8701.jpg

IMG_8694.jpg



こんなはずじゃ・・・更新がこんなはずじゃない・・・・・!
最後に書いたのが3月とか驚愕してます。
あれ、ブログのテンプレもこれにしてたっけ?という浦島レベルです。

4月の驚愕人事により、なんとかかつかつの生活を送っています。
なんとかかつかつ生きてます。

5月のGWはきさや充してきましたー!
楽しかった。明日からまた日常とかそんなん嘘やン・・・・・・・・・・・・・・・

生きてます

2013 02 02_7106

REBORN 三浦ハル(15巻表紙)
コレじゃない感ハンパネェ


お久しぶりです!
まさかの一ヶ月の広告でちゃうとか・・・失態・・・
PCつける暇もなくひたすら薄い本とアイポンとゲームの日々でした。
はい、クズです。

カイブやツイッターでも散々呟いてたのですが、
2月に交通事故に遭いまして胸骨?が骨折してました。
この表現があってるのか・・・・・・・・
その間にも38度代の熱が2度もでて、しかもインフルだったというダブルパンチでしたが、
それでも私はクズなりに元気に生きてます。

復活おもしろくて毎日読んでます。やべぇ。いや、面白いのはずっと前から知ってんだけど!
連載、そして最終巻発行おめでとうございます。先生お疲れ様です!
誰かとエンマくんの可愛さについて語りたいです。本命はハルです。獄寺くんも大好きです。

なので次の予定が3月下旬なのでそれまでまったーりゆっくーりしてます。
布はよ注文せんとやばい

028.jpg

NARUTO ナルト:私 ミナト:色羽 photo:つやめ氏

なんとなく写真見返してたんだけどナルトのメイクこんな感じだったっけ・・・・・・?
軽く浦島太郎です、はい。
The Interviews