プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



ELITE FOUR

DSC09743.jpg

あなたのこと、取材させてください


イッシュ四天王


DSC09650.jpg

DSC00053.jpg

シキミ@わし
ギーマ@pote嵐つん
カトレア@しだりさん
レンブ@玲於つん

photo@はすみさん


あらしつん主催のイッシュ四天王合わせしてきました~~!
いつかシキミちゃんできたらいいな~~~~とはなほじ状態でしたら拾っていただけました!イヤッホウ!

DSC09386.jpg

DSC09368.jpg

はすみさんから

どうみてもエリマキ○カゲ
本当はエリマキ部分はボアで作る予定だったんですが、ボアが染まらなくてね・・・
希望としては紺だったんだけど、染め粉にアクリル?用の染め粉混ぜ忘れてまぁ染まらない染まらない
泣く泣くエヴァボードで2重にしたんだけどこれはこれでありかなと

顔全部眠たそうなのはこの日、

DSC09372.jpg

デラッシャーーンを作って寝不足だったからです。みなさん等身大作ってて本当愛感じた・・・

DSC09454.jpg

デラッシャーンつくってよかった


2014 01 11_6361

ギマシキも沢山撮ってもらったからギマシキは別にがっつりあげたいな!

寒中見舞い!

IMGP6812.jpg
photo by きさや氏

あけおめことよろ!でした!
2014年も好きなコスやってる年だと思います。




イルミネーションめっちゃきれいでした~!
とてもきれいにお写真撮ってくれたきさや氏に感謝です。

冬の季節にプラチナコート出したかったので本当よかったー!だせてよかったー!

IMGP6755.jpg
photo by きさや氏

すんげー寒かった。
きれいにきさや氏撮ってくれたんで感謝です;;;

IMG_1344.jpg

ゴートレ合わせしてきたときのー!
キクコ:あくちゃん
マツバ:小町さん
メリッサ:サキさん
シキミちゃん:ゆんさん
撮影:わんこさん

本当楽しかったー!やめろアフターの会話をするな
みなさんこの田舎者に対して本当やさしくて感動しました・・//
そして色んなこと学びました!
撮影のこととか衣装のこととかいろいろ・・・
この技術をおらホウエン地方で使用するんだ!

ここのスタジオ、ライト豊富やったしスモッグ借りれたし、
黒背景やったしですごくよかった!
なにより味噌汁がよかった暖かかった

IMG_11.jpg
空きスペースをポエムスペースっち言いたかったけど我慢した。
でも言いたかったからポエムスペースち言った!
おもったんやけどもしかして文字入れせんほうがよかった・・・?


ゆんさんから
ヘッダーの写真な!本当キレイで構図神な写真ばっかりやからなにあげていいかわからん
フヨウちゃんめっちゃ好きやからまたできて嬉しかったーv

sakisankara.jpg
photo:サキさん
この日のためにジュペッタちゃん作った!
なんかすっげーーーばけもんだけど。作ってよかった



IMG_1130.jpg
フヨウちゃん一人だけ色彩仲間はずれだし褐色だしでカメラ設定本当申し訳なかったけど、
素敵合わせに好きキャラで参加できて本当嬉しかったー!
あくちゃん主催お疲れ様ー!そして誘ってくれて本当にありがとう^v^*

たてよこ

とどきましたーー!!
20131012151033cb2.jpg

旅に出ます(*^^*)!

あ!し!た!

1.jpg

いよいよあした!発売です!楽しみ!!!!
ホワイト2もようやくイベント回収しました~
僕ね、キョウルリとテツメイがすきなんだ。だ!


それはともかく。
ごさんけはふぉっこたん選びます!
炎タイプいったく!でもしばらくアチャモちゃん配信するみたいだから悩んでる。
アチャモちゃん・・・メガバシャモちゃん・・・・
メガバシャモちゃんのすばやさと攻撃にきたいです。

明日から遊びたおすぞ~~~!
The Interviews