プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



サファイアお誕生日おめでとう!!!

P7279257.jpg

photo by 色羽さん


サファイアお誕生日おめでとおおお!!!

P7279188.jpg

photo by 色羽さん


この日の写真もようやく加工はじめたんで近いうちにレポアップしたいー^^!

行ってきました!

2013 09 14_5172

トークイベント&サイン会!!!
ボッチ参戦してきました!なんだかんだでぼっち参戦初めてだ!
前日から「吐きそう」とツィートばかりしてTLうめてたので申し訳なかったです。

どこにも上げてない原稿とか、1ページができるまでとか、いろいろなお話聞けて感無量です・・・

両先生方本当に楽しくてあっというまの一時間でした!
トークイベントには当選したのですが、サイン会のほうは外れました。
でもトークイベントで、先生方間近で見れたのでもう思い残すことはないです。

複製原画も見れて本当に!ハッピーでした♪♪
ホウエン地方だから~と制覇トリオがでてきたとき会場のみなさん歓喜に満ちてたからきっとみんなルサが好き
(違う)

2013 09 15_5020

複製原画も見れたし、スペグッズも手に入れたしで本当思い残すことはありません!
あ~ラクツくんファイツちゃん楽しみ。

くまめいとのルビサファちゃんにせっかくなのでちゃもとZUZU購入して与えちゃいました。
可愛さ倍増。

原稿の中でラグラージZUZUのはなたれが本当に可愛かった・・
あとボツゴーくん。あれは本当ぜひペン入れしてほしいです先生。



先生方本当にお疲れ様でした!
参加して本当によかった~^^!

お誕生日おめでとう!

P6304028.jpg


ルビーくんお誕生日おめでとうございます。
今のサムネの元


photo:色羽さん

さふぁいあ!

2013-03-31_8451.jpg

3月カメコに行ったとき、
恐れ多くもサファイアしたんでそのときの写真ですー!
クソ野郎どもの写真撮ってきた!私は水遊びクソ野郎の称号を手に入れたよ!
※上写真参照

秋リトちゃんの写真は掲載許可とってなかったわぁ・・・ち思ったんで割愛!
期待した?!残念!!唐沢の写真のみです!!!

初めて行ったとこなんですがよかったです~!


追記に写真はってるだけのレポ!
全部唐沢さんです!どんまい!

続きを読む

あっついね~

2013 02 02_7289

ダイヤ君のつもりだけどこれじゃないかんはんぱない
よく食べるぐらいしか当てはまらない

この日もリトちゃんにお菓子かりたなぁ・・・・・



明日は撮影!楽しみです!^^
The Interviews