プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



どうでもいいのですが、

このブログ、知り合いはほとんど見てないだろうなーなノリとテンションで書いているのですが、
呼んでくださってるお知り合いさんが結構いて本当にバビってます。
バビるって表現もおかしいですよね。時代感じます。

主な更新はリアタイなので、こっちはつい放置しちゃうんですよね><
でもどうにかして更新しなねばね…!
ぬぬぬ

いつもこのブログ読んでくださり本当に本当にありがとうございます!!!!!!!^▽^!!!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!


とりあえずこの嬉しさをバネに、来週の月曜日までに履歴書2枚、
木曜日までに履/歴/書3枚+エ/ン/ト/リーシ/ー/ト、
さらに金曜日土曜日選/考×3、おまけに日曜イベント(衣装まだ布)


ハハハ^▽^ここまでやらなきゃいけないことを溜め込んだ自分ばかですねわかります。
PCいじってる暇なんてないんですがね…本当…つい触っちゃうんですよね…
でも希望職種は絞りましたので動機は本当に書きやすいです^▽^!
あとはくじけずにできるか、です。
なんだかんだで就活楽しんでいる自分がいます^^
就活って、今しかできませんからね!


さて、ブログがリア充くさくなったところで追記にコメ辺です。
あ!このブログも自由にコメントしてください^O^誹謗・中傷はだめですゼッタイ><


続きを読む

The Interviews