プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



なんかいろいろと


CIMG8828.jpg

博/多ば/んぱくでのお写真!
えらそうですね本当。これ、左下に荷物あったので加工して消しました。
よくみたらあらいのでばれます。写真屋さんすげー!
スタンプよく使ってます。あの子万能。

もうしばらくアルくんする予定がないのですが、
せっかくつくったのでまたヘタファンしたいです。

誰か、ヘタファンあわせしようぜ^▽^
実はヘタファン、にーにか露さまがしたいです。


作り甲斐のある衣装が作りたいです。

毎週のように布かってーウィッグセットしてーの日々からすこし離れると、
やっぱり恋しくなります。
お友達や尊敬しているレイヤーさまのお写真を見てニヤニヤしてます。


そいや今日、就職活動で隣県に行ったのですが、
そこで、すごく「写真撮りたい!」っち風景がありました。

ただたんに女子高生が高校に向かって歩いている図なんですが、
それがなんだかとても魅力的でした。
なんだろ、町並みと女子高生と高校がマッチしているのでしょうかね。
電車の中からみていて写真撮りたいギリギリしていました。

うーん。お写真撮りたい。
日曜日はロケなので、それまで我慢します。
ロケで沢山写真とっぞー!!






あとひっそりと深/夜/隊にハマりかけてます。
The Interviews