プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



とゆわけで、行ってきます

実/習にいってきますーー!!!!


うおお・・・緊張します・・・(´д`;)
教/育/実/習です。緊張します。
いろんな方々から沢山の励ましの言葉いただきました。
本当にありがたいです(´;ω;`)ううう

私の学科では一番最後の実習生なんで、
模擬授業の後、すでに実習から帰ってきた人とか先生方から沢山お話聞きました。

▼唐沢の 実習への恐怖度が 50 あがった

うおおおおおおおおなんで私のまわりは終わった人ばかりなんだああああああ
他学科で教職とってる子ももうすでに終わってました。

▼唐沢の 実習への不安度が 80 あがった

ぎゃあああああああ


なんかですね、
だいたい実習生は1学年担当なんですよね。
私の実習先の中学校が過疎化がとてつもなく進んでいるところなので、
3学年全部みることになりました。

ぎゃああああああああ


あああ・・・



いや、でもですね、
私、某学校に週一で実習いっているのですが、
そこのいらっしゃる元学校の先生やら院生の方々から、
「いい体験させてもらえるじゃないですか」といわれたんですよね。
そういえば、大変なんですが、
いきなり3学年全部みるって普通の学校の先生でも経験がないので、
これはいい体験だ!と思うことにしました。

よおっし!まっけないぞー!!!!( `・ω・´)




追記にボカロとかUTAUとか\(^o^)/
しばらくネットできそうもないので、これでもかっていうくらい支援しちょきます!




続きを読む

The Interviews