プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



ふにゃんふにゃんしてたら8月が終わってまう


これ聞いてたら痩せなきゃって本当に思い・・・ます・・・orz
どうしたら痩せられるんだろう。絶食?絶食?

そうだ 痩せよう

自分への戒めに一番痩せていたころの写真を貼ろうと思ったのですが・・・
パソコンの中にデータなry
腹だしあるので痩せなきゃです・・・(´・ω・`)
一番痩せてたのは一番最初ににょた米英したときです。


そういえばここ一週間、ブログ書こうち思って、立ち上げて、忘れます。
もういやね・・・本当・・・

あ、そういえばコスしてきました。

CIMG9109-2.jpg杏里ちゃんと CIMG9127-2.jpgパチェ。


アーカイブ用に文字入れしたやつです。別に再利用なんかじゃry
杏里ちゃん、私服だけはそろってたんで出せてよかったです。
しかし私だめだあああああおかっぱだめだああああああああ\(^o^)/
本当なんか・・すみません・・・/(^o^)\調子のりました本当すみません
おとなしくブルースクエアの帽子被って街狩りしてきます。←×
来良は本当いいよね!いいよね!!!!!!
デュラ写真撮りたい・・・!まじ最近のイベント事情がわからなさ過ぎて涙でそうです。
だれか来良合わせとかしないかなぁ・・・撮りたいお・・・
でもそんなこと言ったらどっかの美雪ちゃんと色羽あたりに「一人で来良しなよm9(^Д^)」ち言われそうなので。
てゆか言われる。ひどいよーーーーーー(´;ω;`)


パチェはその氏とパチェまりしてきましたので(^v^)
その氏の許可とってないのでこちらに写真載せれませんが・・・
パチェ、また出したかったので出せてうれしかったです(´∀`)
散々ネグリジェって言われたけどね。うん。
久しぶりに東方したら東方したくなりました。
9月に東方するよ!相方とにと雛(*´д`*)
さなたんの雛様とかガチすぎて涙でそう。ガチすぎて涙でそう(大切なので2回言いました)
10月は東方オンリーもありますからね!絶対行くべ!キャラは未定ですが/(^o^)\



そういえば!もうすぐ夏休みも終わりますね。
/(^o^)\
夏休み・・・なにしただろう私・・・何もしてないよ・・・!
車校いったぐらい?車の運転怖いですー(´;ω;`)


あ、そういえばあげてないことに気づきましたので。

38360179_2801556250.jpg

cureとかに乗せてないので\(^o^)/
KAITOはきさや氏です(^v^)これ・・・真冬に撮ったやつなんだぜ・・・
プロポーズ動画、本当に好きなのでできてよかったです!!わがままにつきあってくれたきさや氏に感謝!
久々にカイメイ話とかカイメイ動画とか写真とかきさや氏とか見ていたら、←
カイメイがしたくなり ま し た !
やりたいーーーー!!!!!!!!!!

と、いうわけで、
オススメ動画ぺたぺた



夜中に聞いたらテンション下がったよ!でもものすごく!いい歌です。最後まで聞くべし( `・ω・´)



ユフちゃんの中毒曲!結構ゆっくりーな歌が多いささやきボイスユフちゃんのこんな歌、はじめてや・・・!
歌も中毒ですが、なによりPVのユフちゃんがかわいい!



ぽルカ!この歌好きなんですがなかなか伸びないですー(´・ω・`)


のびないと言えば。



KAITOのこの歌、大好きなんですが伸びてないなー殿堂入り直前です。PVも神!PVは私今のリアタイのテンプレです(^ω^)いつかこのKAITOがしたいです。



最近MEIKO無双にハマって、よくMEIKO無双ツアーしてます。カッコいい!めーちゃんかっこいいよ(*´д`*)





こんな感じかな!
多分また書きます( `・ω・´)オタク語りたい!
The Interviews