プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



9月楽しかったぞ\(^o^)/日記

そんなわけでようやく怒涛の9月がおわりました!
信じられない・・・最後の更新が8月だなんて・・・


私の夏休みは9月から!
そんなわけで私の思い出を振り返るだけの日記です。

アーカイブ・mixiと内容は同じになりつつあります(面倒だとかそんなry)
あ、でもあげる写真は若干かえてるつもりです。

ではどうぞー




ドーム

那魚ちゃんと封神演義の望ちゃんと普賢で合わせてきました!

fb


なんかね、望ちゃんと普賢が一緒にいるだけで自分の心が本当に満たされました・・・
美雪ちゃんが天化してくれるからこれは本格的に封神合わせをしようとたくらみちゅうだお^^
あ、1月のドームも封神で参加予定だよ!




ロケ


那魚ちゃん・ナメコ氏・ナツちゃんとロケしてきたお。
このメンバーでロケって久しぶりじゃね?アフターはお絵かき合戦でした。

100910 095
おやすみのロマーノやってきました。

100910 063-1--

那魚ちゃんに「西ロマみたいじゃね?」って言われたんで\(^o^)/
親分からのメールが届くまで眠れないロマなのですねわかります。
そんなロマがかわイイネ!


あと、

100910 179

ろっちーやってきました(^ω^)
包帯巻いている最中に「厨二?ねぇ、そのキャラは厨二病なの?」とか散々言われたし、
ミユキちゃんからは「ちょwwwろっちーやったんやうけるwwwwww」ち言われたんで、
ちくしょう\(^o^)/ちなりました。むしろだれか衣装貸すからやってくれ←




小/倉/城


忍者のキャメラマンで一般参加してきました。

ドリ写撮ってもらいました←




祭りいってきました


IMG_9544.jpg

去年と同じ浴衣だよ\(^o^)/でも今年はウィッグつけました!
大学4回生メンバーで行ってきました

7244445_599923922_45large.jpg

みんなが可愛いというね。

だがしかしギャルゲーゴッコしてたら変な設定できたよ。
私はなぜか妹キャラだったよ。私最年長なのにね。
でもお店の人から「高校生」っち何度も言われましたやったね!





上のメンバー、色羽・美雪ちゃん・遊仁とで海行ってきたよ

kkk.jpg

色羽のおじいさまにご迷惑おかけしました誰だよおじいJAPANとかいいだしたやつ


で、コスとかしてきました。

IMG_0079.jpg

IMG_0008.jpg

IMG_9972.jpg

IMG_9987.jpg

ルフィ@美雪ちゃん サンジ@色羽 ナミさん@遊仁 ビビさん@あたい

アラバスタの合わせしてきました\(^o^)/
あとD兄弟の合わせを色羽と美雪ちゃんがしたのですよ

IMG_9788.jpg

かわいいなぁ・・・この2人いいなぁ・・・イイネ!ボタンを連打だよ本当。



後半はヘター

IMG_0138.jpg

海でセーちゃんのコスが念願だったのでかなって本当にうれしかったです

IMG_0163.jpg


セーちゃんの写真は美雪ちゃんが撮ってくれたんですが・・・その姿が本気でさ・・・
海の中までザバザバはいってくれて撮ってくれたんで本当に本当に感謝です><撮ってくれてありがとう!



そして携帯が料亭の生簀にドボンしてお亡くなりになりました



季節の擬人化に萌える

個人的に秋夏秋、冬→←春なんだけど諸君どうだろうか。(知りません)
最近寒いので秋が本格的に仕事をはじめました

近々こっちにもあげます^^←



枝英ちゃんのサプライズパーティ

大宰府組ばんざい\(^o^)/
本当、大宰家族あわせしたい!
個人的に、三女が男の子にパイプイスを投げて、長男が「おま、あやまれってそうしたらなんとかなるって」っちなだめているところに長女が「先生!魅っちゃんは悪くないんです!」と泣きながら入ってきたこの修羅場を次女がなにも見なかったことにするというエピソードが深すぎて忘れられません。
大宰府組はもうちょっと頻繁にあうべきだ



相方さなたんが福岡上陸したよ

CIMG9267.jpg

CIMG9229-1.jpg CIMG9219.jpg

俺の嫁合わせしてきましたー!
前日は某擬人化のロケ。

PAP_0140.jpg

楽しかった・・・!
何気にセーちゃんの衣装3代目です。
できなかったあわせは今度ということで^^

楽しかったー!ゆっくりいろいろとお話できて本当によかった!
相方ラブーな私にはたまりません^^



そんなこんなでここまで!

長々とお読みいただきありがとうございます!!

気づけば・・・最終更新日から一ヶ月・・・!
那魚ちゃんに「ブログが更新されてから嬉しい」ち言われてテンションがあがって、
「よし更新するぞ!」と意気込んで今日になりました。

10月も怒涛月間ですが、ちょくちょく更新すること心がけます・・・orz
The Interviews