プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



バトンだよ!

アーカイブでいただいたバトン!
カイブでの更新予定だったんですが、
5回も間違って消してだな・・・

こっちで更新することにしました!


よし!バトンです^^


<<こすぷれ☆ばとん>>

+見た人は絶対にやる事。
+タイトルは『コスを辞める』みたいな事柄を書く。
+答え終わったら一つ追加する事。
+アニメ・ゲーム漫画ジャンルでコスプレをするならやりたいと思うキャラを書いてください。
()内←やりたいキャラ
()外←やってるキャラ



犬夜叉:(珊瑚と弥勒様が好きでやりたかった時期が私にもありました)

エアギア:×

うみねこ:(紗音、嘉音、戦人、縁寿、ベアトリーチェ)

桜蘭高校ホスト部:須王環(鏡夜先輩)

ガンダム:ステラ、カガリ(ルナマリア、シン、ラクス様、ミーア、アウル)

銀魂:新八、沖田、さっちゃん(←の通常をたくさんしたい!)

ケロロ軍曹:×

ZONE-00:白百合姫(姫のリベンジ!、九条)

D.Gray-man:(アレンくん、ミランダ)

テニスの王子様:真田、幸村、仁王、柳生、ブン太、赤也、甲斐くん、手塚、宍戸、桜乃(壇くん、リョーマ、立海たくさんしたい)
 
NARUTO:(ナルト、ヒナタ、テンテン、シズネ、キバくん、雨隠れ3人、ミナト班、幸せナルト一家)さて色羽いつしようか

鋼の錬金術師:(エド)

ひぐらし:レナ、圭ちゃん(悟史くん)

コードギアス:×

さよなら絶望先生:(可符香、)

地獄少女:(昔あいちゃんしたかった時期が私にもありました)

シャーマンキング:(葉くん、蓮、潤、ホロホロ、たまお)

新世紀ヱヴァンゲリヲン:見たい

涼宮ハルヒの憂鬱:(みくる、キョンくん。だれかハルヒしてくれ)

戦国BASARA:×

FF:レン(パンネロたん、リノア、セルフィ、エアリス、ジタン、ガーネット、)

VOCALOID:めーちゃん、ミク、リンちゃん、KAITO、GUMI、ルカさん(SONIKA、がくぽ、アイちゃん、レンくん)

らき☆すた:(こなた、かなたさん、みゆきさん)

ふしぎ遊戯:×

電/王:U良、でねぶ

REBORN!:ランボさん、柿ぴー(ツナくん、獄寺くん、誰かハルやってくれ)

マクロスFRONTIER:ナナセ、ランカちゃん(シェリル)

DOLLS:(第一部隊合わせしたい)

魔人探偵脳噛ネウロ:×

忍/た/ま/乱/太/郎:×

緋色の欠片:×

るろうに剣心:撮りたい

学園ヘブン:(啓太、和希)海野先生誰かすればいいじゃない<><>

ONEPIECE:ビビちゃん(またビビちゃんしたいなー!、たしぎさん)

スケットダンス:(ボッスン、椿くん、会長、浪漫ちゃんwwww)

咎狗の血:アキラ、ケイスケ(リン)

ヘタリア:塞、仏、列、普、瑞、白、伊、南伊、米、加、英、日、中、韓、湾、香、氷、諾、洪、拉、辺(あのこ)

ヒカルの碁:見る専

D.N.ANGEL:×

のだめカンタービレ:×

Lamento-BEYOND THE VOID:×

遊戯王:×

CCさくら:知世(小狼、桜ちゃん)

黒執事:(シエルくん、メイリン、アロイス、リジー、ウィル)

翡翠の雫:×

DEATH NOTE:×

Kingdom Hearts:×

BLEACH:(ルキア、雛森、七緒ちゃん、ネム、水色)
そういえばアニメのHPいったら私のあいするけいごがキャラ紹介にいなかった^^なんで^^

らんま1/2:×

デイズニー系:×

擬人化:なんかいろいろ

空の境界:×

PandoraHearts:×

薄桜鬼:(藤堂、山崎、こっそり洋装千鶴ちゃん)

東方Project:霊夢、みょん、パチェ、⑨、リリカ、藍しゃま、早苗さん(いろいろ那魚ちゃんとナツちゃんと合わせ決めてるのです^^たのしみです^^次の東方祭は三月精)

純情ロマンチカ:美咲くん

Starry☆Sky:×

ハヤテのごとく:×

フレッシュ!プ/リ/キ/ュ/ア:(ぶっきー、キュアパイン)さて色羽いつしようか

デュラララ!!:九瑠璃、杏里ちゃん、正臣、ろっちー、帝人くん(新羅、青葉くん)

ラッキードック1:×

銀の勇者:×

カーニヴァル:×

pop'n music:×

BRAVE10:×

仮面ライダーW:(フィリップくん、しょうたろう)

遊戯王5D's:×

金色のコルダ:×

天元突破グレンラガン:×

ヤンキー君とメガネちゃん:×

S.D.KYO:×

ポケモン:トウコちゃん(ヒカリちゃん、コウキくん、ジュンくん、レッド、サトシ、ヒョウタくん、アーティさん、シロナ様)

うる星やつら:(セーラー服あわせしたい)

桃組プラス戦記:咲羽、紅くん(だからああああああああ合わせしたいいいいいいいい、桃くん、宵藍ちゃん、)

イナイレ:(円堂キャプテン)

歌.い.手:【/蓮/】さん

聖☆お兄さん:あわせみたい

SOUL EATER:×

黒子のバスケ:×

三次元:×?

ギヤグマンガ日和:(昔から私は太子がしたいのだよ)

絶対迷宮グリム:×

プリンセスプリンセス:×

ゼルダの伝説:×

VitaminZ:×

ペルソナ4:×

絶対服従命令:×

神無ノ鳥:×

ワンド・オブフォーチュン:×

猛獣使いと王子様:×

けいおん!:澪(唯、あずにゃん)

ぬらりひょんの孫:×

マグナカルタ:×

PEACE MAKER(鐡):(鉄、永倉)

戦国無双:(くのいち、阿国さん)

モノクロームファクター:×

VOCALOID 派生:(MEITO、KAIKO、ネル、ハク、ミクオ)

Mr.FULLSWING:録(兎丸、猪里、沖、由太郎、もみじ、凪すわぁん、猿野)

遙かなる時空の中でシリーズ:×

伝説の勇者の伝説:×

テガミバチ:(ラグ、ザジ)

H×H:シズク

保健室の死神:×

ライチ☆光クラブ:×

ふたりはプリキュア:ブラック(もう一度して衣装捨てたい)

美少女戦士セーラームーン:(外部のあわせしたい)

封神演義:普賢(発ちゃん、邑キョウ、貴人ちゃん、望ちゃん)

Sound Horizen:ぴこまり、スタダ子、ロス子、雪白姫(いろいろしたいんだけど、「少女人形」でフォトスト作りたい)

オリジナル:なんかいろいろ

Saint Beast:×

戦う司書:×

バクマン。:(さいこー)

魔法少女まどか☆マギカ:(杏子、ほむほむ、マミさん)
さいしゅうかいいいいいいい

アンジェリーク:×

地獄先生ぬ~べ~:(みきって言われた那魚ちゃんに^^那魚ちゃんが郷子してくれるって信じてる、速魚)

花宵ロマネスク:×

最遊記:×

LOVELESS:奈津生(立夏、ユイコ、渚先生、コウヤ、ヤマト)女ゼロ組が好きすぎて生きる希望わく

おおきく振りかぶって:(レンレン)

ヴァンパイア騎士:×

裏切りは僕の名前を知っている:×

ペルソナ2:×

悩殺ジャンキー:(実羽、ちー、いちごちゃん)色羽はナカ似合うちおもう

追加
ポケスペ:サファイア(ゴールド、イエロー、ダイヤモンド、パール、お嬢様、ブルー、シルバー)






フリーでやりたい方どうぞ!!
The Interviews