プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



(^o^三^o^)

IMG_4477.jpg

気がついたら日記書いてから一ヶ月経ってましたね・・・
お久しぶりです、唐沢です。

しばらく衣装ラッシュでした^▽^勉強しろ私

大⑨州お疲れ様でした!
三月精してきました^^
那魚ナツつやめが前日から私んちに来てくれて、
わいわいしながらまた行ってきました(^o^三^o^)

しばらくは衣装制作は落ち着いているので、
のんびりブログ更新したいなーとは思っています(´ω`)



とか言ってますが、週末のユリックス参加どうしようか悩んでます(^o^三^o^)
久しぶりに東方コスしたらこのざまだよ!東方したい!
神霊廟やってから息抜きがてら永夜抄と風神録プレイしててだな・・・・・・
輝夜と早苗さんに会いたくてだな・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりに東方につかるとこうなるのです。
The Interviews