プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



7月wwww終わるwwwwwww

KarasawaYu-20120623-029.jpg

photo:花雷さん


最後の更新が・・・15日だと・・・・・
こんにちは、唐沢です。7月も終わりますね。

先週試験があったのですがそれまでパソコン・ゲーム禁止→試験が終わって仕事・ゲームという、
堕落した生活してます・・・
クズめ

来月は沢山更新したいな!な!

あとですね!
こっそりワーコスに登録しました^^つworld cosplya
手探りで更新してます・・!うおおお
そもそもプロフはここでいいのかな大丈夫かなうおおお
レイクラも更新停滞してるし私はまったく^O^

The Interviews