プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


6月22日 王者見参レポ

まゆらんと皿ちゃんと3人で芥子色修学旅行行ってきました!!すっごい楽しかった\(^▽^)/

21日に合流して夜行バスで行ったんですが、2人ともやはり可愛いくて焦ったwww
しかし夜なのに激しくなる立海トークwもう芥子色の話ばっかしてしまった/(^O^)\アッー

そして夜行バスで大阪に向かったんですが、私初めて睡眠薬なしで爆睡できました!!
進歩!さなたんのメール打ち返しながら爆睡してたwバルスww



そして大阪ついた(^O^)朝6時に着いたんですが、流石にそれから会場行くわけにもいかず(ヤル気ッズすぎるw)朝ごはんをしょくすことに。話してたら2時間があっという間でした\(^o^)/

2時間の間に色々決めましたv
さなたんに言われて気付いたんだが、私たちコスで三強してる!(私:真田 まゆらん:幸村 皿たん:柳)
なんで色んな三強コスすることに。一番は待ち望んだ中2合わせ!!
楽しみすぐる(*´Д`)
いつするのかなw10月のオンリーかなwwwktk
しかし優勝カップを用意せねばならぬことに/(^O^)\どうしよう私受賞カップしかないwしかも笛の大会(ジャガーさんは関与してません)でいただいたやつ/(^O^)\アッー


あと幸村タイツ合わせ/(^O^)\
サーカスタイツ幸村…唐沢
RIKKAIMAN幸村…まゆらん
芥子色タイツ幸村…皿ちゃん
トナカイ幸村…さなたん

ちなみにさなたんに合わせて12月にww全身タイツググらねばならぬwww
えっこれネタなのかな(^p^)?アルェー



そして会場に!!!
1時間前に来ても長蛇の列(゜Д゜)!しかも入場制限なんで(゜Д゜)
そんな中ちゃっかり最初のほうに並んでいた九州からの刺客。
「王者見参」の紙袋で異常なまでに興奮する九州からの刺客。

しかし回りは誰も興奮してない件/(^O^)\
スタッフさんの芥子色のはっぴがたまらん羨ましいです^^あれ「苦労をかける」はっぴはどこだ??^^

あと15分というところで口から心臓が出てきそうなくらい緊張してきて。落ち着こうと考えたのが真田のメール。こんな感じ。

/(^O^)\
説明すると、真田はメールの打ち方分からないから漢字変換できないしさらに小さい文字もできない。いつも焦って件名に本文入れて本文内容なし。
そんな真田にときめくんだね幸村ww


そんなこんなで開場!赤柳目当てな皿ちゃんとは別行動で私はまゆらんの後ろをついていきました/(^O^)\
沢山買えた!好きな作家さんに会えた!!
もう好きな作家さんの前でてんぱりすぎた/(^O^)\おかげで「また落ち着いた時にきてください(^^)」とか言われたww私自重ww
そしてヤシチさんにもお会いできて嬉しかったですw本ありがとうございますwwなんか唐沢いてすみませんでした/(^O^)\アッー


ちなみに開始30分で唐沢のお財布がライフゼロになりました。オンリー怖い/(^O^)\


それから皿ちゃん探しに柳さんコーナーに。皿ちゃんがいるとこが赤柳やね(゜∀゜)
そして皿ちゃんとまゆらんごり押しの赤柳サークルさんの本買ったのですが…とても…いいです…。サイトもかなりカオスでハアハアしました(:-D)| ̄L


そしてマックで戦利品の語り合い\(^o^)/
パンフがかなりカオスやたww皆さん幸村は何者やと思ってんでしょうかww
そしてさなたんと合流★
薄い本読み漁るみんな\(^o^)/
まゆらんの妹さんのためにジャニオ祭り。(ジャッカル×仁王)
ちなみに私イギリス領\(^▽^)/←わかったから

んでカラオケへ!!!!
なんか私しゃしゃって歌いすぎて申し訳ありませんでした/(^O^)\
や、でも「愛と誠」は真田ソング………
みなさんの歌声むちゃくちゃ可愛いくてデレデレしてました(*´Д`)
上手いし声可愛いし変態は一人ハアハアしてましたハアハア


そして皆さん帰ったあとのスーパータイム\(^o^)/さなたんとイタャイチャしまくったあげくに真田と幸村で悶えまくったww

以下語り明かした内容

・真田はパスタは箸で食べる
・しかもズルズル音を立てて
・幸村は腹立てる/(^O^)\
・真田はズルズル言わせないでパスタ食べれるようになったから3回目は自分からパスタを食べに誘う真田
・同棲はダブルベットやなくセミダブル
・幸村は酷い柄のベッドを選びそう
・新居にサイの銅像送りつけようぜ(嫌がらせ)
・真田にピンクのハート送りつけようぜ(嫌がらせ)
・家財道具は芥子色
・どんぐり共和国にチトロいるかな?
・いなかった…(´・ω・`)
・ぽにょ
・真田にアロハ+短パンはかせようぜ(いやがらせ)
・鉄道
・コスプレ
・ポーリトだとぉぉぉ?!



こんな感じに語ったあとさなたんと別れ道頓堀Yahoo!!!\(^o^)/事件が発生しましたwwバルスww



本物!オンリー初めてやったんですがむちゃくちゃ楽しかった!!!
次のオンリー参加は10月の立海オンリーです!んで来年のヘタオンリーにも参加することにw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews