プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


余裕ありすぎて


今、人待ちなーーーーう!
暇なのでブログ更新!!!


やっと8月の写真に突入しました(^ω^)

P1080092.jpg

色羽と柚姫ちゃんの正沙のお写真を撮らせていただきましたー
デュラの中で、撮影したくてたまらないCPだったんで、
撮影できて本当に嬉しかったー!!!!!




とった写真はフォトストにまとめてますので、
お暇な方は閲覧したってくださいー!

今までとった写真はLINKのPHOTOSTOCKSから閲覧できますのでそちらもよろしくですー
(宣伝乙


あと、新刊おめでと記念に色羽と一年ぶりにくるまいやってきましたー!

P8114560.jpg

P8114551.jpg

つぎは美雪138を迎えて、9巻表紙とかしたいです!
相変わらず色羽まいるはガチでした・・・唐沢 いろまいる すきー!





さて、そろそろメールくるかな・・・!

明日11日、ベ/イ/サ/イ/ドに参加しますー!
魔法少女と某アイドル^^^^^^^^^^とうとう三次元突入です笑うしかない^^^^^^^^
行かれるかたよろしくおねがいします!^^
スポンサーサイト

Comment

色羽 ゆんくるり すきー!

まじでいっぱいくるまいやりたいよぉぉぉ>///<会議しおうね会議・・・!!
そして今日はまじでお疲れ様ー!!!^///^
非公開コメント

The Interviews