プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


もう10月ですね(・ω・)

P1070666.jpg


ポケスペの人気投票!投票しましたー!
イエローに投票しました( `・ω・´)
2章は思い入れありますからね・・・リアルタイムで本誌読んでたぐらいですし・・・
いまだにどのようなページ構成だったか覚えてるくらい読み込んでんだぜ・・・
本誌からコミカライズされたとき結構改変ありますからねー当時のポケスペ。
でもそれぐらいすごいっち思ってました。3誌合同ですからね・・・いまでもすごいち思ってます。

ポケモンはいろいろ考えた結果、エーたろうにしました(^o^三^o^)
エーたろう好き好き(^o^三^o^)(^o^三^o^)(^o^三^o^)
ピカかニョロかですんげぇ悩んだのさ・・・
たまにスペ好きの後輩と話すときに3巻のレッドさんについて語るんだよ・・・
当時からハマってた私たち世代のスペ好きはきっと3巻はぼろぼろだち思ってる。
いやいや3巻のレッドさんのカッコよさ異常だろ。
セキエイリーグのカッコよさ異常だろ。

そんな程度にはレッドさん好きです。

だから私、イエローには投票したのですがレッドさんに1位になってほしいんですよーーー!!!!!!!
レッドさんの読み切り読みたい(^o^三^o^)
だれの読み切り読みたいかち言われたらDANZENレッドさんですね。
じゃあレッドさんに投票しろよち話ですよね。違うんです!
私一番好きなキャラはイエローなのですが、
ずっと1位でいてほしいのはレッドさんなんですよ・・・図鑑所有者でのバトルは絶対に1位になってほしい・・・
みんなのお兄さんでいてほしいです、レッドさん。

ただのレッドさん語りになってしまった。
それほど影響力パネェんですって・・・


カントーが好きです。はい。

3

でも一番幸せになってほしいのはブルシルですね。はい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews