プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


クリスマスロケレポ!

っで、今更ですが12月21日のレポをば\(^o^)/



ナメコ氏に「ゆんちゃんが変顔付きレポを…」とか日記に書いてて、
「!?(゜Д゜)」と思い慌てて唐沢の変顔中心にレポ書きました!



全体的にオリジナル&変顔です。
ちらっと軍/服でてくるお\(^o^)/


追記からどうぞー


お写真はナメコ氏からいただきましたー\(^o^)/











IMG_008.jpg


あのキモイお魚をチョイス。
他意はない。なんとなくこの鯉がかわいいじゃないか^^



サンt…もとい、聖ニコラス@宵ナメコ


na.jpg



IMG_0097.jpg



ナメコ氏全体的にikmnなんだよ!カッコ可愛いんだよ!
てゆか金髪似合うんだよ!!本当かわいいよ!!!!



クリスマスツリー@山葵ナツ


IMG_0226.jpg


IMG_0327.jpg


鬼畜衣装を倒してかつかわいい美少女がいらっしゃいましたよ^▽^
ナツちゃんかわいいよね~知ってるけど^^


トナカイ@唐沢的な何か


IMG_0229.jpg


a.jpg




/(^o^)\



2ショット



サンタとツリー


IMG_0299.jpg



本当に二人がかわいいすぎておばちゃんハァハァしてまんた^p^
ikmnと美少女が一緒にいるので、おばちゃんハァハァしながらナメコ氏のカメラで2人をバシャバシャしてましたハァハァハァ
たまらん^^^^^^






そんな感じで後半へ!
軍服だよ\(^o^)/

しかしだな、



IMG_0400.jpg

このお菓子、カナナんちのなんですが、




ばりうまいぜ\(^o^)/




いままじで!!!!「唐沢お前カナナ好きだからって調子ノンな」とかじゃなくて本当に!!!!!
じゃがいも領のナメコ氏や壱仔、チーズ領のナツちゃん、マック領のみつるたんも賞賛してたよ!!!!これまじうまいから!!!!!!

余談ですが、これ福岡で約500円するのですが、大阪では約300円でした\(^o^)/大阪安くてたまげました。まる。





こうはーん


ローデリヒさん@ナメコ氏

IMG_0600.jpg


バッシュたん@山葵ナツちゃん


IMG_0528.jpg


見てわかりますとおり、ナメコ氏はロディさん、ナツたんはバッシュたんがガチなんですよ。なんでこの調子でロディバシュやるといいよ^^!



この2人もたいがいgthmですよね。

IMG_0540.jpg


これでロディバシュ1本書ける気がする。


ちなみに唐沢

IMG_045.jpg



ゲルマンの中、一人たのしすぎるソビイズしていました。


1月11日の小倉CLでナメコ氏がライヴィスするんだwwwww←



お疲れ様でしたっ
お読みいただきありがとうございます^v^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews