プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


【大阪に】12月28日29日レポ!【行ってきたよ!】

28~29日に壱仔と大阪に行ってきました\(^o^)/


こっぷれありオリジナルありホモありですのでご注意!




追記から!
ではいきマシュー!










12月28日

さなたんこと眞田麻奈さんと、相方になって始めてのコスの合わせしてきましたっ


CIMG45.jpg


2匹のもちめりかが1つになりました\(^o^)/


お正月子@麻奈さん


CIMG4433.jpg


CIMG4497.jpg



全体的にエロいんですよ^^
可愛いんですよ^^
そんなの知ってますよね^^^^^^^
あああああ本当かわいいですよね!本当美少女ですよね!
そんなの知ってるよ!


クリスマス子@K沢

CIMG4464.jpg


CIMG4509.jpg


このにくじゅばんきえればいいのに^^


2ショ
1228wtc 03

ああああ隣かわいいいい!!!!!!
ハァハァ


こうはーん!
カード衣装してきたよ!


アーサー@麻奈さん

CIMG4547.jpg


もちめりがいるYo!
麻奈さんのアーサーは本当イケメンですよね!
てゆか似合ってるよ!もっとやれよ!やるといいよ!
次私とホモしてくれるときは軍服かちびリスね^^
あ、反論は以下略

CIMG4552.jpg

…こういう18きんの本があるよね^^^^^^^^^(消えればいいのに)


アルフレッド@唐沢的ななにか


CIMG4576.jpg


…うん、麻奈さんゴメンね。


ネオロマ

CIMG4532.jpg


CIMG4542.jpg


2ショ

1228wtc 048



さんざんアーサーが攻めとかアルが受けとかエーベーとか言われたよ!
でもベーエーなんだよ!ホモなんだよ!

久しぶりのさなたんとの併せはむっちゃ楽しかった!!!!!
あ、うん、散々私ベーエーとかマシューとかしか言わなかったけどね^^

次回麻奈さんとするときは、真幸(ジャージ)と、まさかのトーフェリするよ!
麻奈さんが幸村とトーリスで、私が真田とまさかのフェリクスだよ^^
麻奈さんの幸村はガチなんだけど、トーリスはかなりのガチだと思うんだよね!
ただ私の…フェリクス…うん…もうやる前からごめんなさいだよね\(^o^)/。




そんなこんなで29日のいくよー!
ちなみに28~29日の間のホテルでは壱仔にセーちゃんさせてシャブシャブしたよ^^

壱仔スペロマ沢山しようね\(^o^)/



んで29日!スタジオでホモ撮影会という名の学ヘタ合わせしてきたYo!
お写真はみつるたんからいただきました!



アーサー@壱仔

data 293


てゆかアーサーががちなので、もっとすればいいと思います\(^o^)/

data 21


こういうセーアサ大好きです\(^o^)/
また学ヘタしようよセーアサしようよ\(^o^)/なんならアルセーでもいいよアルセー^^普及しようぜ^^


アルフレッド@みつるたん

data 314


いやいやいやまじでガチですよね^^^^^^^ネットからでてきたのかな(がつんがつん)
とてもファニーでイケメンアルフレッドなのに、たまに鬼畜眼鏡アルになるので、
とても素敵です\(^o^)/ハァハァハァハァハァ


セーちゃん@唐沢

data 241


うんもうセーちゃんやりすぎ似合わないですよね/(^o^)\



スーパー\(^o^)/ホモタイム


data 357


ハァハァ。
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ



ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ







唐沢 ベーエー スキー\(^o^)/


いやまじ目の前にベーエーがレンズ越しにベーエーがいたので、
本当どうしていいかわいからんぐらいベーエーがいたので、

唐沢\(^o^)/発狂







そんなこんなな大阪遠征でした!

次回参加は明日、1月11日の小倉CLにでも行ってきまっ




ナメコ氏がライヴィスしてくれるんだぜ\(^o^)/←言いすぎ
これはカメコフラグですねわかります^^


唐沢は本当芥子色にまみれたいので立海しますん^^
多分赤也…多分。
ヘタの方とも絡みたいのでヘタもしますよ\(^o^)/
多分セーちゃん。しすぎってわかってますよ。
後でナツちゃんにも連絡します^^



4日イベレポも今度しますん!←
最後までお読みいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews