プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



いってきたー!

_MG_5448.jpg

photo:つむじくん

大.⑨.州おつかれさまでしたー!
神霊廟合わせで青娥にゃんしてきましたー!
神霊廟プレイしすぎてやばいです・・・・・・次神霊廟やるならマミゾウやりたいです

と、いうか最近自分の東方熱がぱねぇです
暇さえあれば東方してる・・・・白蓮さんに会いたくて星蓮船ばっかやってますが会えません。
6面ボスとEXボスに会うことは都市伝説かなんかと思う・・・・
The Interviews