プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



1月2日と4日(レイヤード)のレポ!

遅くなりましたが、1月2日のレポと、4日のイベントレポを!

追記からです^^

苦手な方はリターンプリーズ!!











1月2日

すんっげーーーーーーー寒い中、雨の中、潮風に当たってロケしてきました\(^o^)/
お写真は悠樹からいただきました^v^

26554661_1700549487.jpg

26554661_2466916435.jpg

レオンティウス@つむじろう様

やべーーーー!!!まじかっけぇくないですか?!?!!
かっけぇうえに造詣がっちりしてるなんて…すげぇぇぇよ!!!!!
神か!しかし槍で胸つくな!←
イリオンから間違ってやってきたんですねわかります^^^^^^


26554661_856463745.jpg

26554661_2581211694.jpg


エリザベータ(学ヘタ)@悠樹様

あれだよねー悠樹、お姉さんキャラ似合いますよね\(^o^)/ガチで\(^o^)/\(^o^)/
しかもえんらららっっい美人でさ!!!!!なんですか、ギルを殴るために二次元からやってきたのですねわかります^^
しかし美人だ^^


26554661_2228328364.jpg

26554661_219487667.jpg


せーちゃん@^^

うんまぁもう何も言うな^^
しかし念願の海&ワンピができたので後悔ありません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
次は晴れた日にしたいです^^




1月4日@レイヤード


H×Hあわせに参加してきましたーーーーーー\(^o^)/
前半のゾルディック家あわせにも参加させていただく予定だったのですが、ママンが間に合いませんでしt…じ、次回は是非!!!!!!!!!

後半の旅団併せに参加させていただきましたー^v^

20090104layered 135

団長@アカネ屋様
シャルナーク@砕花李祈様
ウヴォーキン@榛様
パクノダ@歪未ナオト様
コルトピ@森助様
マチ@闇夜銀様
シズク@^^

ちょ、これ、まじ、ガチじゃね\(^o^)/?
どこの二次元ですか^^シズクたん以外二次元から間違えてやってきたみたいです^^^^^^
あれ、俺の嫁のシズクたんどこー??^^

いやまじ本当すばらしく皆様実写でした…!!!
なんだこれ\(^o^)/テロか\(^o^)/

20090104layered 196

ちょっと暗くしてみた/(^o^)\
いやまじ皆様ガチで噴くんですがwwwwwwwww



また旅団あわせしたいです!!!!!!
主催の榛ちゃん本当お疲れ様でした^^!こんな素晴らしいあわせに参加させていただきありがとうございます!!!!!!!!
参加されました方お疲れ様でしたーーーーーーー\(^o^)/

Comment

非公開コメント

The Interviews