プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


1月11日イベレポ!!!

てなわけで、今更ながら、1月11日の小倉CLのイベレポ\(^o^)/\(^o^)/

コス写やNL絡み写あるので苦手な方はバックプリーーーーズ!






はい!11日のイバレポです\(^o^)/
ナメコ氏とナツちゃんと参加したよ!

まずはどうしても芥子色に身を包みたかったので、赤也を!
そしたらナメコ氏がブンちゃんしてくれたよ!!!!
赤ブンだよ!!!←

ブンちゃん

IMG_0095.jpg

いや、なんつーか…
ブンちゃん似合うよね
もっとやれ!!ブンちゃんかわいいし似合いすぎるけん可愛いんだよ!!似合うんだよ!!!!
ガチすぎたので今度野外で立海ロケでも開催しましょう^^にこ

IMG_0077.jpg

ノーコメントで^^^^^^^

IMG_0100.jpg

IMG_009.jpg

ふざけすぎましたすみません^^
いや、ナメコ氏がレポでカッコよく加工してたので私も便乗しましたら…玉砕^^^^^^^



こうはーーん!
ヘタりましたーーーー\(^o^)/


IMG_0132.jpg

IMG_0137.jpg

ライヴィス@ナメコ氏

おいおいおい。
ガチじゃねーか^^
いや、ナメコ氏めっっっさガチショタ顔だから、絶対に似合うち思ってたけどさ!
まさかここまでガチだとおねえちゃんおもわなかったよ!!!!!もうライヴィスの軍服あげるよ!
私のためにライヴィスすればいいよ!
これは私のための個撮大会を今度しましょうね^^私エドするから^^←下心丸見え


IMG_0288.jpg

IMG_0286.jpg

リヒ@ナツちゃん

ウルウルキュルンキュルンしてるじゃねーーーーか^^
ナツちゃんのリヒがガチなのは10月のコミケで了承済みだったのですが、
まさかここまでガチだったとわ^^^^^^^^いや、あの日よりガチ度があがってた^^^^^^^^^
ただのびしょうじょでした^^^^これはお兄様も心配しますよわかります^o^
これはナメコ氏同様私による個撮しなきゃいけませんねわかります^^


IMG_0298.jpg

セーちゃん@unk

もうなにも言わないよ^^し過ぎってわかってます^^^^^ガチで^^






ノマカプのターーーーーン\(^o^)/←


IMG_0235.jpg

ikmnアーサー@靉太様

IMG_0248.jpg

ikmnアルフレッド@ジョニー様

正直にいうさ!

イケメンにハサまれて幸せでした!天国でした!!←なんで生きているんだろう

いやまじ本当^^^^本当ikmnとドリーム本当ありがとうございました^^^^おなかいっぱい
なんか、セーちゃんというより、唐沢夕が居ました←

IMG_0221.jpg

にーに@テル様

これ、ナツちゃんが提唱してくれたんですがとても萌えたので\(^o^)/
くそっ、加工がヘタなんて泣きそうだ←

テルさんに餌付けされてました^^←


この日ヘタレイヤーさんが沢山いてホクホクでした\(^o^)/
中には10月の小倉CLでお会いした美少女が私の顔を覚えてくださってて、すっっっごくうれしかったです!!!!



参加されました方、お疲れ様でした^v^
かまってくださったかた、そして最後までお読みくださった方、ありがとうございます!!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews