プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



はじまりのいろ!

DSC_0221.jpg

ちうわけで、8月のスペリベンジの時のレポです!
追記に写真ぶっこんでます~!

お写真はつやめ氏と色羽から!
まじありがとう・・・レイカちゃん(カメラ)はこの日充電がきれてました・・・OH・・・




DSC_0224.jpg



DSC_0177.jpg
@つやめ氏

安定のイケメン
黒髪似合いすぎるやろ・・・

P8135468.jpg
@美雪ちゃん

安定のイケメン
本当なんでこんなイケメンなん

DSC_0317.jpg
@色羽

安定の美女
姉さんガチィ・・・

P8135453.jpg
@唐沢
ブーツをねいい加減どうにかしなさい


DSC_0276.jpg

DSC_0295.jpg

DSC_0300.jpg

集合は那魚ちゃんに撮ってもらったのですが、
このレイエ撮ってくれたんだぜ・・・ありがとう・・・私が雌の顔しとるぜ・・・

DSC_0345.jpg

DSC_0356.jpg

パラダイス

P8135576.jpg

やっぱライバルっちいったらこの2人だよね 
この二人がいてからこそのスタートだよね

P8135542.jpg

レッドさんの初恋はブルー姉さんだといいなって僕はずっと思ってるわけですよ

P8135573.jpg
ガチ照れ
イケメンなんやもん・・・まじ照れるって・・・

P8135507.jpg

レイエってなんかほんわかなイメージあるけど、

P8135520.jpg

完全に温度が違うよね
グリブルってこんな感じ いろいろあった2人だもの ルサとは違ういろいろ

DSC_0381.jpg

DSC_0385.jpg


「 泣 か な い で 」


いつかグリブルをがっつり撮らせていただきたいです。
そしてグリーンさんの誕生日にアップするんだ・・・僕の夢



最後までお読みいただきありがとうございますー!
DSC_0380.jpg

Comment

非公開コメント

The Interviews