プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



楽しい三連休でした

でした!

23日はスタ撮、25日はひさしぶりの!ベ.イ.サイ.ドでした~!

23日の写メ

32722090_1.jpg

32722090_2.jpg

と、
25日の写メ
32792946_1.jpg

です!充実した三連休で楽しかったです~!




本当はね、那魚ちゃんのお誕生日に祝いそこねちゃってた山葵さんとセットで\ハピバ/記事を書こうとね、
写真編集してたんだけどね、仕事がまさかの残業でかけなかったよね???????
くっそ・・・・
グリーンさんの誕生日も祝い損ねてたよね??
くっそ・・・・・・
唐沢さんはいい加減予約投稿覚えようね??


追記に山葵さん那魚ちゃんを自慢するだけの写真ですお!
遅くなったけどおめでとうううう!
私だって那魚ちゃんのブログストーカーしてるんだから!(ここでまさかのメール返信)
110307 061

日田 100

1103刈谷日田 698

photo那魚ちゃん

yukimurasann.jpg

photo幸村さん

IMGP4876.jpg

photoつむじくん


おめでと~~~!!!!那魚ナツとは2月の東方祭でもあわせするので楽しみです^O^
でもでもヘタとか、東方とか、また沢山できたらそれはとっても嬉しいなって・・・・



次はきさやチョリソ( `・ω・´)

Comment

非公開コメント

The Interviews