プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


生きてます

2013 02 02_7106

REBORN 三浦ハル(15巻表紙)
コレじゃない感ハンパネェ


お久しぶりです!
まさかの一ヶ月の広告でちゃうとか・・・失態・・・
PCつける暇もなくひたすら薄い本とアイポンとゲームの日々でした。
はい、クズです。

カイブやツイッターでも散々呟いてたのですが、
2月に交通事故に遭いまして胸骨?が骨折してました。
この表現があってるのか・・・・・・・・
その間にも38度代の熱が2度もでて、しかもインフルだったというダブルパンチでしたが、
それでも私はクズなりに元気に生きてます。

復活おもしろくて毎日読んでます。やべぇ。いや、面白いのはずっと前から知ってんだけど!
連載、そして最終巻発行おめでとうございます。先生お疲れ様です!
誰かとエンマくんの可愛さについて語りたいです。本命はハルです。獄寺くんも大好きです。

なので次の予定が3月下旬なのでそれまでまったーりゆっくーりしてます。
布はよ注文せんとやばい

028.jpg

NARUTO ナルト:私 ミナト:色羽 photo:つやめ氏

なんとなく写真見返してたんだけどナルトのメイクこんな感じだったっけ・・・・・・?
軽く浦島太郎です、はい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews