プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


博/多/ば/ん/ぱ/く

今更になりましたが、博/多/ば/ん/ぱ/くお疲れ様でした!!!!

追記に写真つきレポです!


遅くなりましてすみません><












そんな私は当日ずっと香くんの格好で、壱仔んとこの売り子してました…^^あれ?
とかく壱仔やナメコ氏やナツちゃんや那魚ちゃんやさなたんのところをウロウロするただの金魚のフ●でした。^^←


そして薄い本沢山かいました^^


マシュー受けが沢山ありました!!!!!!買い占める勢いで沢山買ってしまいました^^!
セーちゃんの薄いほんも買っていまいました!!香くんの格好でウホウホしちゃってまし…た…^o^

うれしいことに、こんなunk香くんにもかかわらず、色んな方から香くん的なもの沢山いただきました!うわわんありがとうございます!\(;▽;)/

相方のさなたんが湾ちゃんしていたので、香港と台湾が並んで薄い本見ていたのがすごい光景やったらしいで…す…^^すみません唐沢香くんはホモが好きです^^(素直



色んな方にあえて幸せでした\(^o^)/



そして、写真バシャバシャ撮影!
お写真、撮られるのはかまわないんですが、今回無断で沢山撮られかけました。
無断撮影ダメ(´・ω・`)ゼッタイ
一言声かけてくれたら!ね!
でも言ったら分かってもらえました\(^o^)/理解ある人で本当よかったです\(^o^)/
無断撮影ダメ、ぜったい

アフターは、那魚ちゃん、ナツちゃん、ナメコ氏、壱仔、悠樹、いずみさんと談笑…
すみません主にフラマシュごりごりしました\(^o^)/
マシューとセーちゃんごりごりしてすみません><だってすきだもの><><><><><


そしてお写真です!
全面的に相方自慢です\(^o^)/



台/湾@眞田麻奈

CIMG5272.jpg

…かわいいだろ^^そんなの知ってる^^だって私の嫁\(^o^)/

香/港@残念

CIMG5263.jpg

残念すぐる。猫背乙/(^o^)\


2ショ

CIMG5246.jpg

30069993_1815063860.jpg



今回沢山2ショ撮っていただいてうれしかったです^^!


そんなこんなで始終麻奈とイチャイチャしてましたー!次は絶対に個撮影ね☆



ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews