プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



さふぁいあ!

2013-03-31_8451.jpg

3月カメコに行ったとき、
恐れ多くもサファイアしたんでそのときの写真ですー!
クソ野郎どもの写真撮ってきた!私は水遊びクソ野郎の称号を手に入れたよ!
※上写真参照

秋リトちゃんの写真は掲載許可とってなかったわぁ・・・ち思ったんで割愛!
期待した?!残念!!唐沢の写真のみです!!!

初めて行ったとこなんですがよかったです~!


追記に写真はってるだけのレポ!
全部唐沢さんです!どんまい!
2013 03 31_8480

2013 03 31_8476

2013 03 31_8470
3月水トテモサムカッタヨ!

2013 03 31_8683
サファイアで木に登って写真撮ってもらうの念願でした!
許可もとってます~!えへへ^^
手袋忘れて手袋書いたよね。この違和感だよ。とんだクソ野郎だよ

2013 03 31_9944
とりあえずとんどけってなった

2013 03 31_0010
「はよいこー!」
何気にお気に入り

2013 03 31_9966
菜の花と俺やで!
菜の花と一緒に写るのも何気に念願でした!あとはシロツメ草・・・!




こんな感じの場所でした!
自然公園でまったりなのにセグウェイはしってて「セグwwwwwウェイwwwwwwウェイwwww」ちなったあげく、車の鍵をなくして秋リトに迷惑かけたという前科持ちです。とんだクソ野郎です。
アフターはクソすべり野郎と遠近法クソ野郎とクソみたいな会話をしました~!(※ほめてる)
ミスフル合わせがちで楽しみにしてる!^▽^!


そんなこんなのこの日のレポでした!
唐沢しかいない写真を見ていただきありがとうございます・・・!
The Interviews