プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



雪ちゃんとわたし

IMG_8696-1.jpg

ちわけで3月相方に相方に会いに行ったときのレポです。
前半のジャパニーズ雪男・・・じゃなかった、青エクのレポ

写真は今のTOP画の縮小verです。こっちみんな。

追記にばばばっと載せてます!
2ショ及び私のピン写は相方からです!キレイな写真ありがとーー!
カイブよりお写真おおめ!ですよ!


最近更新頻度多いのはあれです、ちょっと一大イベントが先週土曜日に終わったからです。
しばらくまったりなので更新できるときにしようという魂胆です。はい。



では追記にてー!

青の祓魔師


IMG_8665.jpg

奥村雪男:麻奈

杜山しえみ:唐沢

IMG_8684.jpg

2013 03 26_7795

2013 03 26_7799

2013 03 26_7830
この銃は、まもるため

2013 03 26_7835

2013 03 26_7852

2013 03 26_7841
たいせつなひとを、もう、うしなわないため

IMG_8755.jpg
もう、私は大丈夫

IMG_8740.jpg
だから

い
わたしだって

IMG_8729.jpg
まもらせて


2013 03 26_7882

2013 03 26_7911

2013 03 26_7896

だいじょうぶだよ、ゆきちゃん

IMG_8701_20130601231922.jpg

IMG_8694_20130601231854.jpg

IMG_8804_20130601234828.jpg

わたしがあなたもまもるから






最後までお読みいただきありがとうございます!
何度もどこでも言いますが、僕はね、しえみが奥村双子を救ってくれると信じてるんだ。
しえみが燐と雪男の間に立って腕をひっぱって、新しい世界を見せてくれるち信じてる。
逆もまたしかり、2人がしえみにいろいろなことを教えてくれる。
光のある世界、闇の世界、日常生活、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、嫉妬すること、さびしいこと。
3人で問題を乗り越えていくって私信じてる。
The Interviews