プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



下関コス炎レポ!

とゆわけで、
コス炎写真レポ。

コス写注意です!







お写真提供ありがとうございます^^!


はい!とゆわけで、コス炎参加してきましたー!
今回はなんと市内組がプチ遠征してくださいました^^!



前半@学園ヘタリア亜細亜クラス

CIMG6864.jpg

日本@那魚ちゃん

IMG_4485.jpg

中国@嵩菜さん

IMG_4558.jpg


韓国@雛さん

IMG_4636.jpg


香港@悠樹

IMG_4740.jpg


台湾@唐沢@わかめのばけもの

33350049_2986539523.jpg



ただのホスト集団でした^p^イケメンすぐるだろ。
私、このイケメンホスト集団のマネージャーになります!(宣言)

しかも私の写真、4枚に1枚が変顔もしくはスカートめくられてるか胸もまれてるかなんだけど^^^^^^^^^^^やったやつあとでトイレの裏にこい特に雛さんと悠樹^^^^^^^



後半@人柱アリス



一番目アリス

CIMG6938.jpg


MEIKO@那魚ちゃん


勇ましいとういうよりただの美少女でした^o^
本当MEIKOさん似合うのでもっともっとMEIKOさんしてください。主に私のために。


二番目アリス

CIMG7016.jpg


KAITO@悠樹


悠樹KAITOは1年ぶりだけど、すごくイケメンでした…!イケメン度数がすごくあがってました^^
もっとKAITOしてね。私のため(ry


三番目アリス

33350049_3483023652.jpg


初音ミク@唐沢


ただのunkでした



四番目アリス

気の強い姉

IMG_4948.jpg


鏡音リン@嵩菜さん


すごくガチロリでした^p^美少女でした^^かわいいはすはす
あれです、通常リンちゃん楽しみにしてます\(^o^)/


賢い弟

IMG_5045.jpg


鏡音レン@雛さん


イケレンです。イケレンがいました。はやく保護しなければ←
以前レンくんをお写真でイケレン拝見していたのですが、生もすごくイケレンでした^^はすはす 嵩菜さん同様、通常レン君待ってます^^


33350049_2621392364.jpg



リベンジきぼんぬ!!!!ロケ行こうぜ!!!





参加されました方、変願組、スタッフさん、お疲れ様でしたーーーー\(^o^)/

ここまで見てくださった方、ありがとうございました^^!

Comment

非公開コメント

The Interviews