プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


6月28日楽装のレポ\(^o^)/

すっかり更新し忘れてますねサーセンwwww

てなわけでレポです\(^o^)/



追記に写真付きレポ!









6月28日 
テニスオンリー行った後、楽装行ってきました。
テニオンで芥子色乱獲してきました\(^o^)/←

お写真はナメコ氏からいただきました!ありがとうナメコ氏!


IMG_0408.jpg

デンさん@ナメコ氏

IMG_0470.jpg

ノルくん@唐沢

IMG_0517.jpg

ナメコ氏のデンさんが相変わらずかわいいくて私どうしようかとオモタ^^
ナメコ氏が最高にデレてくれた^^デレデレ

ちなみに私たち、忘れ物番長です。色々忘れましたサーセンwwww



後半は芥子色!

IMG_0626.jpg

ブンちゃん@ナメコ氏

いい加減ガチだと思う。

IMG_0559.jpg

赤也@唐沢

IMG_0698.jpg

本当、ナメコ氏がかわいいでどうしようかと思いました\(^o^)/やふー



楽装は、ぶっくりするぐらい人が…すくなかったです…^^バビョーン
あれですね。本当、九州のレイヤーはテニ厨ばかりなのですねwwwww私含めwwwwwww


んでアフターはテニオン組に合流させていただきました\(^o^)/もうアフター濃くて濃くてwwwwwwwwwおまいら好きだwwwwwwwwww


そんな感じの28日でした☆


さて次回は7月12日のベイサイドです。
行かれる方、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews