プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


\OH!/

2013-07-30_2838.jpg

後輩と出会って今年で10周年だったので、2人が行ったことないOH!きなわ県に行ってきました。
偶然にも2人の真ん中バースディが旅行日程でした。やったね!

2人ぼんやり夕日を眺めてここ10年間語り合ってきました。
結論:二人とも進歩してない
趣味が一緒だけでなく、同じ夢を持ってるのでそこんとこ相談しやすくて本当にいい後輩です。
後輩のおかげでどんだけ助かったことか・・・←だめ先輩

次の目標はYAKUSHIMAなのでお互いのんびりがんばっていきたいです。


2013-07-29_2939.jpg

海が本当にきれいでした。
もうすみたい。バカンスしたい。
スポンサーサイト
The Interviews