プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


10月コミライ

コミライのレポです!

追記からどうぞ!








はい!前半はナツちゃんとCDジャケ写合わせしてきました!
本当はナメコ氏仏もいたんだよ!だけど衣装間に合わなかったんだよ;_;
またしようね絶対…!


CIMG9409.jpg


フェリちゃん@ナツちゃん

CIMG9346.jpg

CIMG9364.jpg

本当可愛いかった…天使だよ。さすが俺のい/た/り/あちゃん←

fbn@唐沢


CIMG9422.jpg

楽しすぎるぜー!
ギルは本当に無理でした^^



後半はマクロス合わせに参加しました!

CIMG9445.jpg

ナナちゃん久しぶりにしたわ…


本当はルカくんとの2ショを自慢したいのですが、許可とりそこねちゃ…て…^o^オワタ

そんな感じのイベントでした!楽しかった!!!!(*ノωノ)


ゲスト様のお写真も掲載しましたらリンク張ります!




最後までお読みいただきありがとうございます^^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews