プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



あけましておめでとうございます!!!

あるあさきく


あけましておめでとうございます!!!!!!




気付いたらもう年明けです。本当とても…はやいです。

お写真はにょたりあ合わせしたときのお写真です。
にょぎりは輝鞘氏、にょほんとお写真は那魚ちゃんです。本当ご馳走様でした。ぷまいです。

誰得?唐沢得です。


本当1年経つのはやいですねー2009年は色々ありました。
本当色々。

あ、今年ですが、今年の4月のヘタオンリーを境にしばらくコス活動休止します。
理由は就活もですが、教職が…本格的に教育実習やら、採用試験やら…
涙でてくる^p^でも負けない!

それまでロケなど写真たくさん撮りたいなーって思ってます。

痩せねば…セーちゃんの水着フラグたってるんだが^p^デブに水着強要すんな
3月はまたにょめりするし、まだまだ安心して鶏肉ほおばれません。嘘です、鶏肉はつねに食べてます。

あ、2009年コスおさめはアルくんで、2010年のコスはじめもアルくんでした。

さらに大分と博多のヘタオンリーはアルくんです。本当アルくんしすぎで申し訳ないです。

そもそもここ見ている人いるのですか^p^ぐへぇ




とりあえず、アイスくんの衣装作ります…!
あと、アイスくんの衣装間に合ったらセーちゃん幼少しようと思ってます。
マイナー上等さ!セーちゃんが好きすぎるゆえです。愛。

Comment

非公開コメント

The Interviews