プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



今更だけど、今更なバトン



追記にバトンです!


【レイヤー的新年の抱負バトン】

◆今年のコスプレに対する目標を三つあげてください

・や せ る
太った^^^^^^顔ぱんっぱんやないか^^^^^^
これでスク水セーちゃんしたくないのでどうにかやせます。うん。
こんな体系でにょめりかしたくないのでどうにかやせます。うん。

・カメラテク向上
とりあえずデジ眼購入を考えよう。
休み中にお金貯めて買おうかな。それか中古で探そうかな。むむむ。
買うならkissと決めてます。

・衣装つくり・ウィッグをキャラに近づける
愛はあるのに技術が毎回おいつきません><
どうにかして近づけたいです。



◆今年やりたいコスプレを挙げられるだけどうぞ

とりあえず、予定あるのと願望と!

・セーちゃん(スク水、ワンピース)
念願の海ロケがかなうんだぜ!\(^o^)/

・アルくん(G/8、にょた、ロマヘタ、独立)
アルくんする機会たくさんあるので、この機会にがんばるを!
独立もしてみたいー!

・あの子
ど う し て も し た い ^ ^
だれか兄ちゃんしてくれないかすみません黙ります

・パチュリー・ノーレッジ
こうまかんあわせが楽しみすぎてはきそう。とりあえずあの布探さねば。
これみようがしにレミリアにくっつこうと思うんだがどう思うか諸君。
知るかって話ですよね。

・東風谷早苗
とゆか八坂ファミリーあわせをしたいんだが、だれか合 わ せ な い か 
この勢いだとまた一人でさびしく早苗さんしちゃうよ

・志村新八(3Z、通常)
いつか通常したいです^^これずっと念願です^^

・さっちゃん(超パヒューム、通常)
これも通常したい!!!!!さっちゃんは初登場の時からずっとしたいコスでした。
なぜなら本名のあだ名が「さっちゃん」で親近感が沸いたからです

・JBFの男の子
いつかルカさんとあわせてぇ

・GUMI(通常)
いつかこっそりしたい!!!

・MEIKO(双色、ScarletMoon、プロトタイプ)
ルカメイいいよルカメイ^^こちらもルカしゃんと合わせたいです。
あとプロトタイプをこっそりしたいです。通常もこっそりリベンジしたいなー

・KAITO(通常)
だれかMEIKOしないか

とりあえずこれだけ!
挙げたらきりないです><

◆今年はどんなコスプレの年になりそうですか?

すこしお休みもするので、じっくり1キャラを大切にできるようなコスプレの時間が増えればなーち思ってます。


◆このバトンを回す素敵レイヤー様10人をご紹介下さい

お持ち帰りどぞ!


Comment

紅魔館…だと…!?
カメコフラグですね分かりますww

さなえさああああん!!!!!!
金があれば諏訪子しまsすいません黙りまsピチューン
非公開コメント

The Interviews