プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


寒い^^

寒いですね^^^^^^本当^^^^^^
タイピングする手がかじかみます><

最近就活⇔バイトだったのでスーツばっかりでした。
短期のバイトがデパートだったので絶対スーツ着用だったのですが><
昨日初めて選考受けてきました!
もうどうにでもなれ(^し^)って感じで乗り越えました!

本当、春休みがほぼ就活で埋められてます^▽^

とにかくこの1年、悔いのないようがんばります!!!

あああしかしタイピングする手がかじかむ><



コス写追記に!



澪


そいや、美雪ちゃんから衣装お借りして澪ちゃんしました!
ただののりのばけものでした^^^^^^^^^本当貸してくださった美雪ちゃん申し訳ないです美雪ちゃんの澪ちゃんがガチすぎて恐れ多いですはすはすはすはす

美雪ちゃんに(強制的に)セーちゃんさせたのですが、それはもうただの美少女でした。
色羽もセーちゃんしてくれたんだよ!それはもうただの美少女でした。

みんなセーちゃんもっとすりゃあいいのにね(*^_^*)

美雪ちゃんはもっと女の子コスすればいいのに、と思います。
どうやら男装が多いみたいです。仕方ない、私たちといるときはゼッタイに女の子させねばね。
でも男の子もかっこいいという。貴族がねイケメンでした。黙ってればね
あれ、全体的に美雪ちゃんの話になってる!

この日は色羽の誕生日会でした^o^

色羽ももっと女の子すればいいのにね。
あ、ベラ嬢待ってるからね^^アルナタしようねアルナタアルナタハァハァハァハァ
ゼッタイに似合うと思うんだよね、ベラ嬢。

ベラ嬢といえば、ナツちゃんともアルナタの約束してるんだぜ。うらやましいだろ。

室内(軍/服)と屋外(あの動画の私服)がしたいです。もちろん非公開です。


あと、普列を撮りたいです^^大/分のオンリーでたくさん撮ったのですが足りません。
だれかわたしのまえでやってくれ


ヘタのノマカプ撮りたいです><

ノマカプといえば、
\(^o^)/ジョニーと仏ジャンの約束しました\(^o^)/
やったね!それまでガリッガリにやせます^^
ジョニがうれしいことを連発してくれたので、
ちょっとス/ペ/ワ行こうか悩んでます^p^←
でもアイスくん…うーん。


あれ、なんの話?大/分オンリーのレポもあげたいのに><
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews