プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


こうまっかーん

紅魔館合わせしてきました^▽^


こうまかん

悪ふざけ本当すみませ色調かえるの本当に楽しかったです^^^^^^^^^

レミィ那魚ちゃん、めーりんナオちゃん、妹様ナメコ氏、PAD長もといメイド長ナツちゃん、
本当皆様ガチでした^^

多分色調変えないやつはcureにあげる予定です。うん、みんな自慢であげるだろう、うん。

にしても、4人と合わせるの久しぶりだったんで嬉しかったです!!!

たくさんフラグ立てたんだけどね^^^^そいや小耳にはさんだのですが、ジ●リヒロインあわせで私、
ソ●ィーやるみたいです。MJDK。おばあちゃんのほうですねわかります。

あとまじで八坂ファミリーしたです!!!!ナツちゃんは本当にケロちゃんしてくれるのかなwktk^^
私がブログでポロリとつぶやいた言葉に那魚ちゃんが食いついてくれました。
那魚ちゃん、神奈子さんって!!!!!!^▽^!!!!!!
紅魔館もすきなのですが、風神録も好きです。てか、3人がにゃんにゃんしてれば大好きです。

話それましたスミマセン。

追記にネタ写つっこんどきます。
大丈夫な方のみ追記どぞー






おぜうだいすき


本当おまえらレミィすきだよな

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews