プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


おなかいたい

うおおおおおおおおお
なんか3月に入ってから日記書く回数を増やしたせいか閲覧数がハンパないです^o^
びっくりしたわ…そうだよね、これがあるべきブログの姿なんですよね。

あ、プロフにも書きましたがリンク追加しました。
相互2件、千草ちゃんにりっちゃんありがとー^^

そいえばこーまかん合わせのお写真、ナメコ氏からいただきました。
本当にありがとうございます大爆笑しました。
ネタ写はmixiとカイブにフレンド限定であげようと思います。多分。きっと。

追記にこーまかんあわせの時のお写真!





という名の合わせのみんな自慢大会


レミィ

那魚ちゃんレミィ。小悪魔系初めて似合うけどかわいいよ。
慧ちゃんといいもっとやればいいよ。ハァハァハァ

ふらん

フランちゃんナメコ氏。初めてみたけどいいロリでした本当ご馳走様でした。
本当にロリ似合うと思うんだ。有原しかりもっとロリやれ。

さくやさん

咲夜さんナツちゃん。レミィもかわいいかったけど咲夜さん似合うよね。
ってか銀髪似合うよね。メイド服似合うよね。ゼッタイ咲夜さん似合うと思ってたんだ。みょんもゼッタイ似合うよ。
千倉ちゃんも似合ってたしもーなんなのナツちゃん大好き(どさくさ

めーりん

めーりんナオちゃん。めーりんめーりんめーりん。本当いい美脚だよね。ご馳走さまです。
ナオちゃん本当にお姉様キャラ似合うよね。風の噂、とゆか、本人から聞いたけどえーりんもちょう楽しみにしてる<●><●>

100305 076-2

まつげはりすぎて目が開かなかったので小さい目が余計小さくなってました本当にすみません。



あと後半自由だったんでチルノ久々してきた!

ちるみる

けどやっぱロリ無理だ><;
誰かチルノしないか…私レティしたいんだよ…レティチルやりたいんだよ…


そんな感じです!
春休みやとやっぱ更新が早くなります^^

そいや11日にもロケしてきました!
G8あわせと初恋限定あわせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死ぬほど楽しかった^^
3月はあともういっこロケします。みょんするんだぜみょん。ゆゆ様、那魚ちゃんがしてくれるんだぜ。
幸せすぎて鼻毛でそう。
ロケの日、那魚ちゃんがデレっぱなしだったんで本当嬉しかったです^^


ではこのへんで!部屋片付けてきます!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews