プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



Trick Or Treat !

コピペで申し訳ない^^

久しぶりにレポ書くぞーーーーーー\(^o^)/


というわけで昨日!
大学が(学祭という名の)休みなのでハロウィンロケしてきましたーーーー\(^o^)/
10月31日はハロウィンやしね!

ハロウィンお化けの擬人化、いうなればオリジナルなので苦手な方はこの時点で逃げてください!!

大丈夫なかたは追記からどうぞっ!












無題


とりあえずかぶもってこいかぶ\(^o^)/←



パンプキン

パンプキン

@いたいか那魚様


ドラキュラ

ドラキュラ

@山葵ナツ様


こうもり

こうもり

@宵ナメコ様


ゴースト

IMG_010.jpg

@変態@唐沢夕



あのさ、
みんなかわいいだろ\(^o^)/
まじこの変態、空気の連呼しながら3人にハァハァしてました。だって前日に簡易プロフィールにハァハァしちゃったんだものハァハァ空気かわいいハァハァ

集合!

IMG_0251.jpg

とくに設定も考えてないのに、4姉妹設定に\(^o^)/
ちなみに
長女ゴースト@変態、次女ドラキュラ@ナツちゃん、三女パンプキン@那魚ちゃん、四女コウモリ@ナメコ氏。だぜ。
不在のアリサたそはママです。ママは不二きゅんをおっかけにいったから不在です。ううう

妹自慢。

IMG_0246.jpg

かわいいだろー^^^^^^^^^^^^^^
俺の妹たちなんだぜ^^^^^^^^^^^^



沢山お写真のせたいですが、私の胸のうちに秘めておきます^^←
だってかわいいもの妹たちが\(^o^)/パーン
クリスマスにはつやめ氏とアリサたん(強制)も加えてパーティ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/また詳しく話さないとね!にこ!




さて次回は9日のハウステンボスに参加してきます!!

3日の立海オンリー、まじで行きたかったです・・・!!!ううう、不参加な自分、まじ氏にたい(;o;)

Comment

非公開コメント

The Interviews