プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


3月まとめ!

はい、春休みの間は暇さえあればブログ更新しようと思っていたのですが、
ちょっといろいろありまして更新は今になりました。

ちゃんとレポあげようと思ったのに…!

もう3月も終わりますね。チクショー
就活が終わりません^p^笑えない
2011年卒業組のみなさま、がんばりましょうね…!

あ、3月は

・紅魔館ロケ
・G8ロケ
・世界会議
・冒険ロケ←
・小/倉CL

ぐらいです。久々にロケたくさんしてきましたー
昔はロケに行かなかったのに、この1年はようやくイベントに出没しました。
ロケも楽しくて好きですし、イベントも交流できて好きです!



追記にG8ロケからの写真ならべてます^^
簡易レポというかまとめというか。

ではどぞー

G8ロケ

kaig

加@まーしー
露@輝鞘氏
英@あんこさん
日@ナメコ氏
伊@ナツちゃん
独@那魚ちゃん

すげー壮観です。兄ちゃんはあの子のお墓参りのため欠席です。そう考えると涙でてきた;▽;
真ん中役得です^o^カナナとイギギにはさまれて昇天しかけました^////^

後半は初恋限定あわせしてきました!

初恋

バカ担当2人!^▽^
ナメコ氏があゆむ、ナツちゃんが千倉ちゃん、那魚ちゃんが慧ちゃんでした
は!4人で写っている写真加工すりゃよかったです…orz

またしようね^v^


・世界会議

米英

輝鞘氏と米英して、コウちゃんと3人でまーしーとこの売り子してきました!
まさかの私眉毛だったよ…でもイケメンアルやかわいいアルにかこまれてうほうほできたんで本当役得でした。
この写真、ニヤつくの我慢していました。

べいえいw

見ろよ、このどや顔。


・ロケ


巽さん、輝鞘氏、那魚ちゃんとロケしてきました!

ゆゆみょん

桜がキレイでした。


みょん


ゆゆ様

ゆゆ様の服が青空で、ゆゆ様の髪の毛が桜で、ゆゆ様そのものが桜を表現しているとか那魚ちゃんが
GJなこといったんで涙でてきました;-;それじゃあみょんは桜を守る草だよ!うううううう;;;;;


あ、後半は冒険してきました。

べいえいふー

天気よすぎだろ



・小倉CL

たっちゃん主催のにょた合わせに参加させていただきました^v^

nyo

リヒ男以外そろったんに許可取り損ね…た…orz
久々に小倉の方にお会いできたので嬉しかったです^v^たっちゃん主催お疲れ様!


後半はみょんを出し収めしてきましたー

myoooonn

アッー><






最後まで読んでいただきありがとうございます^^!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews