プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



うおおおおお!!!!!!!!!!


私のmixi見たりリアタイみてくださっている方はご存知かと思いますが、

プ/リ/キ/ュ/アにハマりました。

映画をね、見に行ったのですよ。

映画がですね、それはもうかわいかったのですよ。本当にもう。
今はもうめろりんらぶです。本当にもうご馳走様です。
もうメインももちろんですが、満馨がでてきたり、もう嬉しかったです><

ちなみに最愛作品はフレプリです。ぶっきーは嫁です。
SSと5が好きです^^あ、でももちろん無印もMHもGoGoもハトプリも好きです!
どっかの動画のコメで見たのですが、肉弾戦は白黒で、放射系はSSだという意見に賛成しました。
てゆかSSの人気のなさにいまだに涙目です;_;
咲舞かわいいじゃん。花鳥風月かわいいじゃん。
2人んときのプ/リ/キ/ュア、なにがいいかって、手をつなぐところです。


これないた^p^


あー!!!!
本当いまさらなんで、「ココのぞ」「ナツこま」「シロうら」「西東」「南美希」にいまさらハマりました^^!
だ、だれか、語りませんか…!

Comment

非公開コメント

The Interviews