プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ぷりくあ!


ハウスダストに負けながらもプリキュアを見ていました唐沢ですこんばんわ。

あともうちょっとでプリ5見終わります。結構内容忘れてます><
プリ5見たのに記憶がまったく…ないです…
そういや「鏡の国」と「お菓子の国」を見ました。
ココのぞじゃねぇか
あ。ナツこまでもありました^^

最近自分には珍しく映画ばっか見ています。
(プリはのぞく)
私がミュージカル研究のゼミを専攻しているからもあると思いますが。
とりあえず最近ハヤりの、
「ア/リ/ス/イ/ン/ワ/ン/ダ/ー/ラ/ン/ド」見ました。
一言言うとすれば、

アリスのドレスがいちいちかわいい

何回かドレスがチェンジするのですが、すべてかわいいです!
見に行かれる方はぜひドレスも注目してください^^




さて、追記にバトンです。
色羽からー


~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。
→那魚ちゃん、悠樹、輝鞘氏、Rikaちゃん、かなめちゃん、テルちゃん、ジョニー、壱仔、たっちゃん、千草ちゃん

このブログ見てたりリンクはってくださってるかた…!


▼10人の共通点は?
→コス友!
見事にコス友^^でもオフでも遊んでくれるやさしい方も!!!!!
いつでもオフで遊んでくだしあー!
そしてオーバー20歳は飲み会しようぜ飲み会!


▼10人のいいところは?
→そりゃこんな辺鄙な地まで私の動向さぐってくれるとこだよ!
本当ありがとうございますリンクはってくれたりブログについて直接ものもうしてくれたり
本当にありがとうございます!
カレンダーにサインしようぜ!


▼10人との出会いは?
→イベント会場かなーあとSNSとか。


▼この10人と今後どうしていきたい?
→え、仲良くやりたいです


▼10人は自分のことどう思ってる?
→unk


▼10人と喧嘩したことある?
→ないかな?ないよね?


▼10人は一生の友達?
→そうだと私信じてる!(CVぶっきー)


▼ステータス
[職業]
学生

[装備]
プ/リキュア脳

[性格]
ポジティヴ
てきとー
unk

[口癖]
オーシット
最近の口癖らしい^^

[ペット]
ネコ買いたいネコ

[靴のサイズ]
24~24.5

▼好きなこと
[色]
空色、水色、サーモンピンク
やわらかい色が好きです

[番号]
3

[飲み物]
コーヒー
お茶

[本]
「誰がこまどり殺したの」
「赤毛のアン」
「緑と森の神話」
「最後の授業」
「トム・ソーヤーの冒険」

[花]
ひまわり、桜、ポインセチア

▼質問
[髪染めてる?]
ノー
就活中なんで戻しました。
半年前まで茶色!

[髪の毛巻いてる?]
ノー
でも都合のいい天然パーマなんでよく巻いてるように勘違いされます^^

[タトゥーしてる?]
ノー

[ピアス開けてる?]
ノー
ピアルのかわいい種類の豊富さに涙目^^

[お酒飲む?]
ノー
すぐ寝ます^^強くなりたい!

[ジェットコースター好き?]
イエス!
大好き!!!

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
カ/ナ/ダ

[掃除好き?]
掃除する→ハウスダスト怖いから窓開けよう→掃除開始→ハウスダストに負けアレルギー発症→しかも窓あけっぱで部屋寒い

で、部屋片付けた後たいてい風邪引きます

[丸字?どんな筆記?]
汚いよ!
丸文字目指してたのですが失敗。

[ウェブカメラ持ってる?]
ノー

[運転の仕方知ってる?]
ノー

[携帯何?]
英雄

[コンピューターから離れられる?]
イエス

[嘘ついたことある?]
イエス

[誰かを愛したことある?]
イエス

[友達とキスしたことある?]
ほっぺちゅーなら

[浮気したことある?]
ノー

[何かを盗んだことある?]
それはあなたの(ry

[拳銃を手にしたことある?]
ノー

▼今現在
[今着てる服]
パジャマ。ひつじさんー

[今のムード]
俺、ブログ更新したら寝るんだ…

[今のにおい]
ダージリン飲みながらなんでダージリン
紅茶でダージリンといえば紅茶王子。
すごく好きです紅茶王子。

[今の髪型]
ロ/ッ/チ/の/中/岡

[今やりたいこと]
寝たい

そいや色羽いつぷりきゅあかんしょうかいするよ

[今聞いてるCD]
ニコニコでボカロ


さっきまで

本当このDVD買えばよかったよ…
そしてなぜこの歌はカラオケに配信されないんだ…

[一番最近読んだ本]
「ぐるぐるポンちゃん」
知っている人は友達だ。

ポンちゃん読んで鼻水でるぐらい毎回なきます

[一番最近見た映画]
映画館ではアリス、DVDでは「お菓子の国」

[一番最後に食べたもの]
黒豆せんべい

[一番最後に電話で話した人]
履歴見たら輝鞘氏でした

[ドラッグを使ったことは?]
さっき風邪薬の見ました

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
つきにもいるぜ

[初恋覚えてる?]
好きになったら行動する私はラブレターを渡しました。
幼稚園年長の冬ー

[まだ好き?]
中学校のころ感動の再会果たしたのですが、
思い出にとどめとくべきでした^^

[新聞読む?]
ちょくちょく

[ゲイやレズの友達いる?]
イエス

[奇跡を信じる?]
イエス

[成績良い?]
ノー

[帽子被る?]
私は帽子が好きだが、帽子が私のこと嫌いだ

[自己嫌悪する?]
イエス。
自己嫌悪の塊です

[何かに依存してる?]
イエス

[何か集めてる?]
リラックマ^^

[身近に感じられる友達いる?]
どんな友達ですか?

[自分の字好き?]
ノー
教育者の字に見えません^^

[一目惚れって信じる?]
イエス

[ビビビ!を信じる?]
イエス

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
イエス

[自分は性格悪い?]
イエス

[シャイ?]
私の人見知りの激しさは色羽がよく知ってます

[よくしゃべる?]
慣れたら本当よく話します

[疲れた?]
ノー

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
リラクマくださいい^^^^^^^^←
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews