プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ロケのお写真とかー!

akuyu-


とゆわけで、GW中に悪友のロケにカメコ参加させていただきました^^
普@美雪ちゃん
仏@色羽
西@遊仁

見事全員大学の友達というね!

某所で撮影したのですが、とても学園ものぴったりの場所でしたー!

akuyu-2
なんかこの厨二の感じがたまらん^^^^^^^^^^^^^^

写真を見てわかる通り、とってもお空がキレイでした!
てゆかGW中ずっと天気よすぎワロタ^▽^いいことだ


あとせっかくなんでセーちゃんしてきました。

530.jpg

見飽きましたよね本当にスミマセン^^^^^^^^^^^^^^^
学ヘタでできるキャラがセーちゃんしかないという。。
セーちゃんはア!フ!リ!カクラスなのにヨ!ー!ロ!ッ!パクラスの制服着ているのがまたたまりません。
セーちゃんにア!フ!リ!カクラスの短パンも着せたいです。たまりません。妄想だけでご飯3杯いけます。

なんの話だ。



それはそうと、ロケのあと色羽邸でずっと映画見てました。
まさかのス!ウ!ィ!ニ!ー・ト!ッ!ドのコスしようぜって話になった^^^^まさかの^^^^^^
やるならトビーしたいまじで!あのこドつぼです^p^
美雪ちゃんとお風呂で語ったのですが、ロケで沢山写真とってROM出したいねーって話しました。

腐女子が4人そろうと映画鑑賞も怖いです。
なんでもかんでもBL妄想です。


あといろいろ見ました!(省略)

ピスメのコスもしたいよねって話もしました^^
私ずっと鉄がやりたくて、美雪ちゃんも山崎したくてって話して、
じゃあ幕末好きな色羽をピスメにハメようぜって話になりました。
色羽にあゆねぇやってほしいんだ。

あとなんの話したかなー
深!夜!隊も美雪ちゃんと約束したお!あと輝鞘氏とも約束したんだぜ^^^^^^^^



銀魂はまた別に記事書くんでそのときに!



よし今から母親孝行してきますん


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews