プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


HTBとベイサイドイベレポ!

と、言うわけで、11月9日のHTBと、16日のイベレポをば!

またもコピペで申し訳ありまえん><><><

大丈夫な方のみ追記からお願いします\(^o^)/









と、いうわけで、
ハウステンボスのお写真フォトストックにおさめましたーーー\(^o^)/
わーーードンドンパチパチ

HTBのフォトストック

もうね!ハウステンボスは神でした!!!!
背景もやし、カメラテク、また3人の被写体がとても…神でした…

私、いきててよかた\(^o^)/←

あと、ネタ写もつめてみました。

HTBのネタばかり~ポロリもあるよ~

素写も取り入れちまったのでこちらはパス付けちゃいました[б]ω[б]
パスはわかるひとにはわかります。どうしても見たい方は唐沢にコソっと聞くといいよ(^0^)


これから以下は11月16日のお写真デッス☆
悠樹と1日中学ヘタしてましたーーー\(^o^)/


セーちゃん@唐沢夕

CIMG3945.jpg


se


エリザさん@悠樹

s

eri


おいおいおい^^ここにも二次元から飛び出してきた美少女がいた\(^o^)/

double


まじ嫁美少女すぐる^^^^^^^^^^^^^^^うんうん知ってる隣の2つ結びは引きたて役^^^^^^^^^^^^^^

今回1キャラだけでしたが、まったりゆっくり撮影ができて、かつ悠樹という私の嫁を占領できて幸せでした^^^^^^^^^^^^^いいだろ^^^^^^^^^^^

そして16日絡んでくださった方ありがとうございます\(^o^)/
胸もませてくれてありがとうございますうわないするやめろ
あと私の胸やら尻やら触ったやつでてこい^^^^今度直に私が復讐しにいくからな\(^o^)/<胸もませろ←


あとさ、仏セーっていいよね\(^o^)/
本当私兄ちゃんするんでだれかセーちゃんしてください!衣装はお貸しします全 力 で !

でもまたMPDでエリザさんとイチャイチャするし、来月はイケメンアルとアーサーのアルアササンドに空気読まずセーちゃんするんだぜ\(^o^)/あれだ、30日はエリザさん撮影会で来月はアルアサ撮影会ですよねわかります^^^^^^^^^^^^^^

だれかセーちゃんしてくれ\(^o^)/←まだいうか


次のイベントは11月30日のMPD!参加されます方よろしくおねがいしますv
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews