プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


こくちとかー!


告知!!


COMIC SITY福!岡23売り子で参加します!

お仕事でいけないまーしーのかわりに、
私と色羽とコウちゃんとで売り子してきます!

「うさぴよ+」 エ22a
米英売ってます^▽^

ちなみにコスはにょた米しますー
デブなんに本当すみません。「またか」なんていわないでくださいorz
色羽はにょギリスしてくれます(*´д`*)たのしみ
米英で米英売ってます。あれこれ三回目・・・??

露出対策したら、くびれがどっかいきました

\(^o^)/<オワタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


くびれとかもともとないのに持っていかんといてええええええ!!!!!!
いやああああああ!!!!!!!!

とりあえず今痩せて・・・ます・・・





おちついて好きな動画ペタリ(ノω;`)



私にしたら珍しくうpされてすぐ聞いた歌です\(^o^)/
あと「え、GUMIちゃん好きなん?」ち言われたので今回GUMIちゃん祭り!
この歌切ないけど好き><すごく好き><><><><



明るい歌も^^この歌の調教が好きです。
GUMIちゃん、すっごい好きです。この歌聞くとテンションあがります。


あとめーちゃん関係も!

ルカメイ支援><

ルカさんとめーちゃん声の相性合うと思うんですけどね・・・(´・ω・`)
すかーれっとむーんとかいいルカメイ曲だと思うんですけどね(´・ω・`)
赤い薔薇と黒い薔薇、なんとなく二人の歌姫@サンホラぽいのかなーとか思っていたのですが、
これはこれで!いい感じに黒薔薇も赤薔薇も病んでます(・∀・)

あと私が愛して病まないミクリンの歌、


これ、ミクリンの曽!根!崎!心!中のPでした^p^←最近知った


ミクリンはたった今聞いたのですが、以前カイメイの曽!根!崎!心!中を覚えるまで聞いたことありますん←


にしても、『拝啓 お姉さま』は大好きなんですよね。
ボカロで一番最初にマイリスした歌です。ずいぶん昔だなおい。
大好きだった手書きPVが消えていたのですが、
そのかわりミクミクダンスでありました。
これみて歌詞理解したとこありますうおおおお!!!!!!




しかし最近UTAU熱が本気であついです。
また和音したい・・・!でも今ソラがあついです。だれかおねえちゃんやらないk(ry
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews