プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ふおおお!!!!!!

連続投稿すみません><><><><

うっかりソラの1925聞いたのがバカでした。

みみをおかされました


ソラくんは私のこと(萌え)殺しにきたお・・・

これは第二次UTAU革命です。(第一次→和音にハマったとき)
第一次は和音だったので、比較的女の子ばっか聞いてました。
テトやルコさんやサユちゃんやモモちゃんかなー

最近は男性ばかりです。
とゆかソラばかりです。

ソラばかりです。(大切なことなので二回言いました)
うおおおおおソラあああああああ萌えええええ


気づいたらこの歌ばっか口ずさんでます・・・歌詞むちゃくちゃいいし神調教だしで支援支援^^
さわやか!!!!
この歌のおかげでソラ=さわやかイメージつきました^▽^!!!!
ソーダ水みたいなさわやかさ!スパークル!



ちなみに私がソラにハマったきっかけの歌。
いや、もう、ソラ、かっこいい・・・!!!!!


本当、彼のボイスが好みすぎます。声萌え属性は私、備えてないのですが・・・




オトコだけじゃないよ!
女の子もね!
ってことで、和音支援^^





UTAUでの和風曲はマコだと勝手に思っているのですがどうでしょうか。
マコつんの声も女性ボイスで結構好みです^^^^^!!!


最初に聞いたカンタレラがマコのです。ずっと好きだ。


マコとマコトのです。
本田じゃないよ



追記に私なりのUTAUです。
設定というかCPというか
GLとBLとかNLとか混沌としてるよ!


テッドは赤眼鏡派です

冒頭から「(゚д゚)ハァ?」な内容ですみません。
テッド眼鏡派は譲れません><
絶対彼は眼鏡かけてるってー!


あと個人的にUTAUでは、
ルコテト推奨です
ルコさんに振り回されるテトちゃん見たいです^^
ルコテトのmagnetは神だと思う。

あと、ソラモモってありなんですか・・・ね・・・^^^^^^^^^
あと、ツバメマコはあり・・・・ですよ・・・ね・・・^^^^^^^

サユユフは親友でおk。

あとソラくんは右側だと思うんですがどうですかね><

轟兄弟とか・・・ね・・・




誰か UTAU ハマらないか \(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews