プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


参加参加!

とゆわけでもう今日なのですが、
イベント準備が珍しく終わってます\(^o^)/

今は来週のイベントの衣装チクチクしていました。

いやぁ・・・ミシンで衣装を縫うっていいですね・・・
最近はめっきりバッグ作りでミシンを稼動していたので、
衣装縫うとdkdkします^^
バッグは母の日にカバンつくりました!
写真はリアタイにあげたので割愛します。
我ながらうまくできたと思ってます^^
布がかわいいので柄で救われました!

あとは新しくティッシュケースと・・・
あ!あと最近は祖母からお借りした編み物の本で、
載っているドイリーを作ってます!
半分くらいできたかな。
練習でつくっているので糸が地味です/(^o^)\
できたやつはフィギュアの下に敷いてガーリッシュにきめてます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



あ、またUTAU発掘しました。





芳梅ちゃんです!

声好みなのもありますが、
中/国語と日/本/語対応の子!!!!!
すげー!!!!!!!
中/国/語の歌、結構好きなんでこの子にむちゃくちゃ期待でしてます(*´д`*)
烏/龍/茶のCMの中国語アルバムリピートして聞きすぎです\(^o^)/<ア/ト/ムの中/国/語歌えるよ!

このこ伸びるといいなぁ・・・(*´д`*)
おちついたら調教したいです。



さて寝ます!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews