プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



ギリギリ行動は控えましょう



明日(もはや今日)イベント行きます\(^o^)/

赤煉瓦!
オリジナルと知世ちゃんしてきます。
楽しみー!!^v^


このあわせが終わったら、教育実習が待ってま・・・す・・・^p^泣きそう
楽しみなんですがね!
不安と半々です。
泣いてなかったらいい、な・・・!
絶対実習中に泣くに100円。どんだけネガティブなんでしょうね!
私のポジティブはネガティブの上になりたつポジティブです。

おまけに9月まで予定が真っ白です。
6月7月はコスは絶対にできないだろうから、
8月はなにかイベント行きたいな・・・(´・ω・`)
夏休みやし、誰かプール行こうぜプール!←ん?



さて、いきなりですが、
京音ロンにハマりました。



さっそくDLしてしまっ・・・たよ・・・^p^
調教中です。本当、誰か音符の読み方教えてくれ。



本当ただの人間じゃねーか・・・




そんな感じ!
ドームのレポも今度します!!!

Comment

非公開コメント

The Interviews