プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


行ってきたよー!

てなわけで、写真だけでもレポ!

まずはドームからあああ



May 23th Comic city in ドーム

CIMG9021.jpg

CIMG9036.jpg

にょギリス@いろは

do-mu

にょメリ@あたい


本当デブなんにすみませんんんん
いろはかわいいかった(ノ´∀`*)ツインテにあうお(ノ´∀`*)
もっと女の子すればいいのに(ノ´∀`*)
同じ名前だし、すもものいろはすればいいのにね!
まずはすももよむとこからはじめよう。おk?


久しぶりのドーム!一年ぶりでした。
東方オンリーにいけない腹いせにかかんにもプチオンリーに殴りこみ貢ぎこみにいきました。
そしてボカロみたりとらどらみたりと珍しく男性向けばかり入り浸ってました。
もももももちろんちゃんと売り子しましたよ!!!!

お友達にも会えて嬉しかったです\(^o^)/ひゃほー

ただ、あんまりカメコできんかったです・・(´・ω・`)




そしてあかれんが!


May 30th 変/身/願/望 in 赤/煉瓦


まるでゆり


さくらちゃん

さくらちゃん@輝鞘氏

IMG_.jpg

知世ちゃん@あたい


きさやしがまじかわいかった^p^ようじょようじょ
またやればいいんに・・・!  そんな私、ウィッグが失敗して凹んでました\(^o^)/パーン
泣きそうだたよ実は。
次はハンディカム持って行くからまたリベンジしようね



召喚士と天使

てんし

召喚獣@輝鞘氏

しょうかんし

召喚士@あたい


輝鞘氏いけめんーー!!!!!きゃーーーーーー!!!!^▽^!!!!!
2人して厨二ごっこたくさんしてきました。きゃー!!!!!!←


ここもお知り合いさんにあえて嬉しかったです^^!
だがしかし、視力皆無だったので、本当知らない人のふりしててすみませんでした
まじで見えなかったんです本当ですしんじてくださいいいいいいいいいいい



赤煉瓦、初めての会場でしたがよかったです\(^o^)/おしゃしんぱねぇ

あ、赤煉瓦のお写真、巽さんからいただきました!ありがとうございます!!!
またこのばかカメラ忘れたんだぜ



最後までお読みいただきありがとうございます^v^

これから実習に備えて心構えしていきま・・・す・・・!
9月まで辛抱だ耐えるんだ




追記にコメレスー





いろは

>>まじいこうよ!!
サ/ン/シ/ャ/イ/ン/プール行こうよ!!!
水着どうせ海行くのに買うんだし、
せっかくだから行こうよプール!!!
だがしかし、夏のプールとか人多すぎ\(^o^)/オワタ
でも行きたい!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews