プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


風景写真とか

先週雪がバンバン降ってたり深夜だったり、そんな時「俺一人じゃん!俺今撮影したが勝ち組?!?!」とか思いデジカメでバシャバシャ撮ってました。
最近デジカメを持ち歩いて、風景を撮るのがすきなんですよーなんかパンピーの先輩が日々何気ない姿を撮ってそれを日記につけていると言ったのでそれを真似して。

以下は風景写真ばかりですのであしからず。人物まったくでませんよー!







画像

終電だったので無人電車をパシャリ。にしてもこの子擬人化したらえらい美人さんだと思います。←

CIMG4263.jpg

地元を撮りまくる。

せんろ(夜)

夜の線路。

CIMG4276.jpg

結婚式場

日にちは変わって、さかさまのツリー。
地元にありました。

さかさまツリー

CIMG4297.jpg

CIMG4299.jpg

この線路は廃止されて今は使われてません。

CIMG4309.jpg

雪がふったのだー

CIMG4317.jpg

積もるなんて思ってなかったんだよ><




とりあえずここまでです!まだあげたいのあったんですが、これ以上続けますと、唐沢のカメテクがないことばれてしまうので…(もうバレテル)
CIMG4333.jpg


あ、今日(昨日)の会合で1月の小倉コミケに参加することにしました!
多分コスするかな~ここはナメコ氏とナツちゃんに相談でっす\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews