プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


実習終わりました\(^o^)/←

教/育/実/習終わりましたー!!!!!!

むっちゃ楽しかったです^▽^



実習無事に終わりました!

本当に本当にいい生徒さんに、先生方でした!!

案の定、最終日泣きました(;ω;)
お別れ会で号泣しました。
生徒ももらい泣きしてくれたんだよ!まさか君が(゜Д゜)って子が泣いてくれてたんで(つω;`)

「英語の授業楽しかった」ち言ってくれたり、「英語の先生になってね」とか、「本物の先生になっても私たちのこと忘れないでね」とか、
私を泣かせる予定だっただろ的なね!そんな言葉で号泣したよ!

先生方もいい方ばかりでした(つω;`)飲み会行けないからって、ぷち打ち上げしてくれたの!優しすぎるだろjk



本気で教採目指すことにしました!大変だけど頑張る(`・ω・´)
担当の英語の先生みたいな英語の先生になりたい!!


あと生徒からキョロちゃんと呼ばれてました。キョロキョロしていたからキョロちゃんらしいです。ゴラァァァァァ覚えとけェェェェェェ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews