プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


いろいろオワタので、


cure_12461711.jpg



近況報告:生きてます。

コスしてないですがそれなりに生きてます。


そんな最近
・UTAU最高!最近はVIPPALOID4人組に夢中です。
・でもでもVOCALOIDも大好きよ!がくルカ・カイメイ・ルカメイの動画ばっかあさってます
・デュラララにハマりました

\(^o^)/

デュラララは友人に小説を借りたのですが、
予想以上!に!面白かったです(ノ´∀`*)

帝人くんが巻を追うごとにいいヤンデレになっているので最高ですdddd(^o^)bbbbb
まさかのいぃぃざやくぅぅぅぅんが好きです。
美雪ちゃん・色羽に「ルリちゃん絶対に好きになる」ち言われたのですが、案の定好きになりました
茜ちゃんが大好きすぎて空から落ちてこないか心配です。
ろっちー俺だとりまきにいれてくれ

\(^o^)/

そして8月に折原兄妹あわせとJBFあわせしてきます!
JBFはむちゃくちゃ念願でした!男の子してきます^▽^
折原兄妹は九瑠璃してきます。あ、これ笑うとこです。
美しいルカしゃん、カッコいい臨也兄さま、可愛い舞流に囲めるなら、
幸せです。

あと8月はもう1つあわせがあるのですが、それはまた今度。


そしてそして!またまたUTAU支援\(^o^)/
VIPPARLOID中心に!

まずやっぱテトちゃんから!^▽^


カラオケ配信おめでとうううううううう!!!!!!!!!!!!!!この歌大好きです!(いろんな意味で)


松任谷Pでした。知らずに聞いてまし・・・た・・・^p^
ちょ!私和音のしか聞かなかったんでしらなかった・・・orz


そいで欲音ルコ!



映像も歌声もすごくきれいです^o^



ルカさんの「恋愛疾患」のカヴァーです。この歌のルコさん、まじで、本気です。


そして波音リツ!


もともと「カノン」は大好きな曲なんですが、
そのカノンロックでのリツちゃんの歌、ものすごくいいです。歌詞も最高!( `・ω・´)


歌詞も歌も可愛いです。さらにこのPVは まじ で可愛いリツちゃん見れます。
これが男の娘?信じられない^p^


そして健音テイちゃん!!!!
4体目にしてやっと女の子だよーーー!!ヤンデレですー!
テイちゃん公式で鏡音レンくん好きなんですよ!ネルちゃんのライバルですね^^



脅威の中毒曲。テイ様に逆らえない。



比べものすっっっごくかわいい曲!あ、この歌のフルもあるので興味持っていただけましたらぜひ!
怖いヤンデルテイさまも可愛いテイ様も大好きです(・∀・)


こんな感じで今絶賛VIPPALOID厨です!
だれかUTAUについて語りましょうよ・・・!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews